つれづれなるまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

にょろにょろむらつうしん

片付けをしていたら、次女が書いた自作小冊子を見つけました。

その小冊子「にょろにょろむら、つうしん」から


わたしのかぞく

あね
TJかすみ
19さい けっこんしてる。
いまはいえをでていて かれしといっしょ

あに
TJげんき
17さい けっこんしてない
いちどいえをでてかえってきた

※去年夏と冬休みに農園に奉公に行ったことを言ってます

父(ここから漢字)
TJなおき
41さい けっこんしている
はたらいている
マジックがとくい
ゆびわ、ネックレス イヤリング、ベルトをつくっている

※リングとネックレス、ピアス、バックルを作ってます^^


母(これも漢字)
TJしず
39さい けっこんしている
はたらいてる
びようしで えがとくい
おばけやしきで
メイクがかりしてる

※次女の通う学童の合宿で、きもだめしのお化け役をする
高学年の生徒のメイクを一度だけやりました。


小学校3年生の脳味噌のおおまかな人の分類は
結婚しているか、していないかと年齢なのね~


未分類 | コメント:2 |
<<日常の異次元にもほどがあるだろ・・・ | HOME | 素敵な靴>>

この記事のコメント

アダムズ・ファミリー思い出した。
2009-01-26 Mon 05:13 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
次女が赤ちゃんの頃によくそう言われました^^
2009-01-26 Mon 19:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。