つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素敵な靴

長女と都内へ行ったついでにセールをやっているので買い物もしようということになった。

私はいつも車で移動をするので、バックと靴には(も?)無頓着。
バカ高いブランド物とは無縁だと思っていた。

しかし。
歳もそこそことって、超安物のボロボロバックを持っていることを
う~~~~ん・・・・

と感じ始めた。

そんで、一丁
一生使えるモンで高くても買おうかなと思っていた(買ってないけど)

あと、靴ね。

ずっと履いていたブーツが破けてしまった。
リサイクルショップで1000円で購入
その割にはいい仕事をしてくれた。

靴もね・・・・
あまり安物はね

若者じゃないし

って話を長女にしたら。
私も同じことを考えていたと・・・・

う~ん 時差20年。

長女が
「いい靴を履くと、いい良い所に連れていってくれるんだよ!」
というので「へ~~~」と関心していたら

花男のセリフらしい・・・・・・・・・・

私「でもさ~
身の丈の生活が一番じゃねぇか?
高級レストランより居酒屋でしょう~」

長女「ババァになると夢も、チボ~も無いね~」

で。
結局、散々歩き回って 夏物の売れ残りサンダルを1500円で買っただけでしたが
なにか?

居酒屋人生かかってこいや!!!

???
未分類 | コメント:0 |
<<にょろにょろむらつうしん | HOME | 繁殖力・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
