つれづれなるまま



スポンサー広告 |

繁殖力・・・・

徐に長女が聞いてきた。

「親になるのに最も必要なことは何か?」

晩飯用のキャベツを刻みながら一瞬考えて、これしか浮かばなかった。

「繁殖力じゃね?」

長女 「聞いた私がバカだった・・・・・・・聞かなきゃ良かったよ!」

え???
それ以外に何かあるの???

最近、子供が欲しいと真剣に言う長女。

へ~~~~

私は子供が欲しいなんて一度も思ったことは無いよ
常に無計画出産。

出来たから、仕方ないな~

ってそんなレベル。

あるがまま
なすがまま

なすがままならきゅうりはぱぱだ~(天才バカボンより)


未分類 | コメント:0 |
<<素敵な靴 | HOME | アセンションプリ~ッズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
