つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アセンションプリ~ッズ

カモワンの依頼があったので、ついでに自分のことを占ってみました。

「私はアセンションできますか?」

な~んにも考えずにパパっとカードを三枚チョイス
人のことは真剣にやるけど自分のことはいい加減(笑)


カード展開 3枚。

過去 恋人
現在 審判
未来 神の家

人間がシンプルだとカードもシンプル(すぎだろ~!)
と失笑したのでした。

未来に神の家なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分かりやすすぎです!
ちょっとは期待してたんですよ。
ドロドロしたカード展開を(笑)

まあ、無い袖は振れないって事だ・・・・・。

ささ。
依頼分の結果をメールにおこして送信せねば!(急~)
未分類 | コメント:2 |
<<繁殖力・・・・ | HOME | なぜか突然、出産エピソード長女編。>>

この記事のコメント

ははhっ!
2009-01-23 Fri 16:29 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
IFさんの笑いポイントはいつも謎^^
2009-01-23 Fri 23:13 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
