つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアリティ求む。

くだらないけど、よく思うこと

歯磨き粉のCMは歯磨き粉をつけていない。

そもそも歯磨き粉など必要ないと思って、ずっと使ってない。
トルマリンと水晶をブラシ部分に配合した歯ブラシを使ってますが
歯磨き粉無しでも歯はツルツルになります。

白髪染めのCMの女優またはタレントは
その商品を使ってホームカラー(自分で染める)なんぞしてない!

「私は〇〇〇〇(製品の名前)」

嘘つけ~~!

都内のバカ高い美容院に行って染めてもらってるだろ~!

とCMに突っ込みを入れる私です・・・・・。

映画とかもそうなんですがリアリティが欲しいんです。
CGでもなんでもリアルに見えること見せることが大事なんです(私はね)

小説は読みません(学生の頃は読んでましたが)
ノンフィクションがスキです。

誰かが作った話は凄いと思うけど興味が湧きません

作った話より、体験した話に興味が湧きます

リアルな人間が好きです。
だから?
新井英樹の漫画が好きです

ハハハ・・・・
未分類 | コメント:4 |
<<パパさんLOVE | HOME | アイコ>>

この記事のコメント

わかる~(笑

わたしがCMでよく気になるのは顔を洗ってるのに
メイクしてるのがはっきりわかる出演者とか…
あとテレビのドラマが嘘っぽくて苦手かな
作品にもよるんだけどね

フィクションかノンフィクションかってのは
どっちがリアリティがあるかは一概には言えないと思うなぁ

わたしはドキュメント番組好きだけど
アレも脚色されてるわけだし…

ホントのノンフィクションは日々の実生活だ(笑


2009-01-15 Thu 00:16 | URL | chii #-[ 編集]
事実は小説より奇なりだね・・・・

昼のドラマでネグリジェ着てベットに入っているのに化粧全開でイヤリングまでしているのを見た時、それはそれで笑えたわ^^
2009-01-15 Thu 18:46 | URL | しず #-[ 編集]
テレビに突っ込み入れてたのか~
オバタリアンの証拠だぞい。

アタシ?
毎日やってます。
2009-01-16 Fri 18:43 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
料理コーナーで女子アナが、にんじんとカブとブロッコリーを下湯でするのに、カブを先に入れようとしたのを見て鬼の首を取ったかのように嵐のようなツッコミをTVにしていたら、夫に冷ややか~な目で見られました。
2009-01-16 Fri 21:12 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
