つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイコ

いや~~~寒いっす!
寒いけど、次女と友達を連れて近くの動物園に行ってきました・・・・。
あまりの寒さに1時間半でリタイア
市営なんで小学生は入場料50円と激安!
でもキリンもいるんだよ~~

車中の次女と次女の友人Yの会話。

Y  「うち(私)の、いとこがね~私立受験して合格したんだよ~」
次女「・・・・・・・・・(私立も受験も意味が分からない)」

Y 「だってね~ 愛子さまも行ってる(学校)なんだよ~」
次女「アイコ? これ?(といって両手をグーにしてみせる)」

Y  「それはアイコでしょ! 違うよ ア・イ・コ!」
次女「???」(そりゃ知らないよ~)

Y  「もう! 知らないの~。かのんちゃんより一つ下で~(?)・・・・以下説明」
次女「?????????????」


二歳か三歳くらいからの親友で二人でいると
いつまでも同じテンションで遊び続けます。(ほとんど妄想の世界)
Yは母の実家には一人で泊まれないが
その頃から一人で家には泊まっていた。

一度だけ朝方、泣いていたことがありましたが
おねしょをしてしまい、どうしようと困って泣いていたのです。

可愛いです。
まだ小さいのにおねしょをしてしまったという罪悪感で泣いちゃうんだもん

次女はおねしょをした記憶がないほど
スッキリとしてましたが、長女と長男は中学生になってもしてました
長女の方が酷かったです

まあ、これは私のせいですがね。

迎えに来た、Yの母に二人の会話を話し大笑い
しかも、いとこが受かった学校は学習院ではないらしい。 ハッハッハ!
未分類 | コメント:2 |
<<リアリティ求む。 | HOME | 押忍。>>

この記事のコメント

学校の話をしているのにジャンケンのアイコを連想できる
その自由さがいいな~(うちのオットはいまだそのレベルですが)
おねしょ、小学中学年で一度やってしまって、物凄くうろたえたなあ…
2009-01-12 Mon 22:07 | URL | くじら #PR6.u/TU[ 編集]
家のクソ息子は中学校でうんこをもらして早退してきたツワモノです・・・・
2009-01-13 Tue 11:54 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
