つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドメスティック高校生Ⅲ

始業式早々、頭髪検査で注意された息子
だから2日に実家(店)に行った時、刈っとけばよかったのに!

校則が厳しく、耳や襟に髪がかかってはいけないらしい

あまり短くするのが嫌みたいだが
ここは一発気合を入れて坊主にしてやろうと思いまして
勝手にバリカンをザクザク入れてやりました

うなだれて無抵抗でバリカンを受け入れる姿は
少年院に移されてこれから服役する人みたい

丸坊主ではあまりに悲惨かな?と頭頂部の髪だけ
少し長めに残したら・・・・・・・・・・・・・

何か・・・・こう・・・・・
ひょうたん、ソックリになりまして・・・・・・

仕方ないので長め(といっても3センチくらい)に残した部分を
ザクザクとセニングして、坊主部分との境目を滑らかにしたら
まあ ちょっとは見れるようになりましたが

何か・・・・・・こう・・・・・

今度は壷・・・・?
いや。 ミジンコ?みたいなフォルムに・・・・・

髪型の問題じゃなく
顔の問題???

今までのボンボリ頭よりは
ちょっと強そうに見えるからいいか。

家事をしながら
息子が農園の社長のことを話した
息子が社長は怖いけど、怒鳴ったり殴られたことは無いと言うので

私  「静かに注意される方が怖いだろ」

息子 「うん・・・」

私  「普通な、滅多なことじゃ他人様に怒鳴られたり、殴られたりはしないんだよ。
     怒鳴りながら殴りかかってきたりするのは親くらいなもんだぜ」

息子  「そうなの!?」

どんだけ幸せのハードルが低いんじゃ?

未分類 | コメント:0 |
<<カッコよく。 | HOME | ローな気分 ローキック ローくでなし!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
