つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙人!

Kさまより、ifさんの絵のリーディングの依頼を承りました。

添付されてきた二枚の絵は「本質」と「インナーチャイルド」

「本質」の絵を見たときに、ヒーラーさんかな・・・・と思いました。
まあ、それはいい・・・・。

問題はインチャでして。
この絵を見た瞬間

宇宙人

しか浮かびません・・・・・・
まいったな・・・・・・・・
何でインチャの絵なのに宇宙人なのさ・・・・・
しかも一言だし・・・・・・・・・・
地球人も宇宙人だけどさ
そうじゃないのよ~~~

さて困った困ったと思いながら数日経過

しかしこのインチャ
子どもじゃないんですよ
何もかも理解したうえ、少々哀れみ?慈愛?の波動を出している
それが地球人じゃない。
表情が無い。
弥勒?観音?菩薩に似てるような・・・・

最初はプレアデスやシリウスとも違う感じがして
アンドロメダか???
またまたもっと別の星か?
と思っていたのです。

でもまた、別の日に絵を見ると
あれ。。。。シリウスじゃね?と感じました。
その日の出勤の途中に家屋を解体している現場を通過した時に
そこで使われていたユンボに」「シリウス」って書いてあった

解体業者の名前にしちゃ変わってるなと思った瞬間に
「あいつだ!」←Kさんのインチャ・・・・あいつ呼ばわりすみません・・・・・と感じたのです。

やっぱシリウスか!!!
(スターピープルに関して詳しく無いですが、波動みたいなものでなんとなく感じるのです)

と、それはいいけど。
宇宙人しか浮かばないのは変化無し!

通常はインチャの絵はじ~~~っと見ていると
話してくれるんですよ。
言葉は短く簡潔なものですが
大事なメッセージです。

本質の絵から、Kさんが何か使命を持って地球外から転生してきたけど
まだ、自分の資質に気づかないでいるか、その力を認めていない
そんな感じだったので

すんません。
宇宙人しか浮かびませんでしたと書いて
あとはカードを引いて終了としました。

Kさんは感謝企画のワンカードリーディングを依頼されていて
その時のカードが「もっと高い価値観」で
現状に満足せず更に上を見なさいって内容でした(今日気づいた^^)

インチャの絵に引いたカードは「エンパワーメント」
あなたにはもっと力があります、それを発揮しましょうってカード。
ちょっと進化?

インチャの絵の難産なリーディングを終えて
もう一度、インチャの絵を見たのです。

すると、さっきまでいっくら眺めても何にも答えてくれなかったくせに
「それでいいのよ・・・・」

って一言。



おちょくってんのか!!!ワレ!!!

(Kさま・・・・内容を面白くするためにわざとオゲレツな表現にしてますの・・・・信じてください~~痛っ)
私が試されたみたいでした・・・・。

まあ、それで送信したワケですよ。

するとKさまより

しずさんを困らせた、インチャの『宇宙人』には、驚きました。
誰にも言ってないけど、夏ごろから、私のシリウス時代の家族が
サポートでわさわさと来てくれています。。。♪
今回しずさんを困らせた存在はアンドロメダ人ではなかったですか?
あの人達は、無表情で何も言ってくれず、でも、すごく大切な用があって
会いに来てくれてるようです。

アンドロメダ人に3人並ばれて、無表情で
いつまでそうやって、うだうだ遊んでるの~(低音で)
いつになったら動くの~(低音で)立場わかってるの~(低音で)
と言われました。。。
怖かったので帰ってもらったら、今回インチャを押しのけて
来たって事ですね。。。ははは。。。


とお返事をいただきました。

いや~~~
人生何があるかわかりませんね・・・・・・。

結局、感じたまま、そのままをお伝えするのですが
どう伝えるか?を迷います。
なので?感想をいただけるととても安心します(笑)


Kさま
ネタにご協力いただきましてありがとうございました。
未分類 | コメント:5 |
<<夢のタコライス | HOME | 転倒してもうた・・・。>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます^^
新年からとても興味深い(いつも面白く拝見させてもらっていますけどねv)
話で、なんだかとってもとっても気になる内容の話でした^^
しずさん、ことしもパワフルに、それでいて脱力で(笑)いってくださいね~☆
今年も宜しくお願いいたします^^v

2009-01-06 Tue 01:07 | URL | ケミコ #1Y9fKz5g[ 編集]
いつも楽しいネタを提供してくださってありがとうございます^^

いや~ 笑いました(笑)

今、小さな宇宙人アミを読んでいる最中ですので、
しずさんのブログが昔から興味津津だった宇宙人ネタで嬉しいです(笑)

本年も宜しくお願い致します^^
2009-01-06 Tue 10:24 | URL | kirari #-[ 編集]
子育てはどうでっか!
断水って大変だったのね
急になのかしら・・・・
パワフルに脱力って・・・・
2009-01-06 Tue 14:25 | URL | しず #-[ 編集]
今、息子を呪いたい気分です・・・
いや。もう呪ってます(笑)
2009-01-06 Tue 14:27 | URL | しず #-[ 編集]
笑った!
PANDORAに記事として掲載させてね。
でも、Kさんて誰だろ?
絵があるといいな。
2009-01-08 Thu 08:49 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
