つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

転倒してもうた・・・。

夏休みは海に行ったりするのに、冬休みは何で毎年何も無いんだ~!
と次女の主張により、仕方なく友人親子とスケートに行きました・・・・・

車で15分くらいの西武園へ

寒い・・・・。

スケートなんぞ15年ぶりくらいかな?

足痛いし。
まともに立てないし。
スケートだけに限らず運動系は全くダメな私。

まあ、それでも3周くらい歩いたら、だんだん感覚を思い出してきて
ソロリソロリと滑ってみた。(滑るというより歩くだな)

しっかし混んでてね。

夏は夏でプールで活躍しているスケートリンク
イモ洗いならぬ
イモ滑りだね

滅多にスケートなんてしないから
帰るまえにもう少し滑ってみようとリンクへ・・・・

ちょっと油断したスキに思いっきり転倒した・・・・
すっごい痛い。

漫画みたいに、前に、つんのめりそうになるのを必死でこらえ(おっとっと!)
と堪えすぎて今度は後ろにドーンとシリモチ

痛い・・・・
うえに恥ずかしい・・・・

知らない姉さんに、携帯落としましたよと言われ
はるか向こうに私の携帯が・・・・・

超混んでいるのに~踏まれる~~!!!
ってそこまでいけない~~~

どっかの優しいお兄ちゃんが携帯を拾ってくれた・・・・

ああ。
情けない
コケた時についた左手首が痛いし

あ~~~もうなんだかな~~~


次女は生まれて初めてスケートをしましたが
滑れるようになってました。

大人になると出来なくなることが多いです
子どもの時はコケるのさえ面白かったですが
もう、コケる=怪我と思考するので
楽しいより怖いのが先に来ます。

コケても怪我もしないで笑ってられるのは子どものときだけですね
沢山、コケておきましょう^^
未分類 | コメント:4 |
<<宇宙人! | HOME | 年賀状メーカー>>

この記事のコメント

しずさん、もっと年をとると「転んだら命取り」になりますわいのぅ。
老人なんかコケたら簡単に大腿骨骨折して入院一年間、でっせ。
親類の婆さんがまだ入院中です。
あ~~~あ、年は取りたくないやね。
2009-01-04 Sun 17:25 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
なんだか40歳になったら急に年をとったなと自覚するようになりました。今まではあまり感じませんでした
でも50歳になったら40歳の時は若くて元気だったと思うのでしょう。
体力の衰えと引き換えに楽に生きられるので、良しとしまする・・・
2009-01-04 Sun 18:17 | URL | しず #-[ 編集]
今だから笑ってられるんだわよ。どっかにひび、入ってないかどうかちゃんと調べてねっ。あたしはもうじき45だからやばいやばい。今年もよろしくね。エッセンスがんばるよ。
2009-01-04 Sun 19:14 | URL | ヴィオラ #BLE3S9ig[ 編集]
ヘンなとこ筋肉痛だし
手首痛いし

ちょびっと先輩はヴィオラ姉さんを、もう少し先輩にIFさんを目標にします!
2009-01-04 Sun 21:04 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
