つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

似顔絵バトルの続き

続きが見たいという奇特な要望に答えて禁断の第五回戦「ちびまるこちゃん」より
お題「たまちゃんのお父さん」

夫の絵
papa
私の絵
papa2
これは私の勝ちでしょう!

そして第六回戦「サザエさん」より
お題「あなごさん」
夫の絵
anago
私の絵
anago2

やっちまったな!!!

記憶とアクセスできなくなっているので
勝負はこれで終わりました。
ヤヴァすぎるアナゴさんは、もはやアナゴではなく深海の生物のようです・・・・。
下がり眉と分厚い唇はあってるんだけどな~

未分類 | コメント:4 |
<<冬休み栃木までの3往復 | HOME | 深夜の秘め事>>

この記事のコメント

初コメントです♪
似顔絵に大爆笑、思わず書き込んでしまいました^^
今、私が大笑いしている理由も知らずに、我が家の次男(年長)も似顔絵ごっこしています!これも・・シンクロ??
ちなみに描いているのは、スネオとぜんまいざむらい、そしてジャイアンです^^

2008-12-24 Wed 20:51 | URL | はんな #-[ 編集]
コメントありがとうございます
子ども達とも散々似顔絵バトルをやりましたよ~
今でもやりますが^^
藤子系の単純な線で描かれたものはバランスが命なので難しいです。 ぜんまいざむらい!毎日見ているのにな~描けるかな・・・次回のお題として出そうと思います(その前に練習しとこうかな、夫に負けないように)
2008-12-24 Wed 20:56 | URL | しず #-[ 編集]
あなごさんw
いやぁ、素晴らしい戦いを見せて頂いて^^
お腹が痛いっす。
私も機会があったら誰かとやってみようと思いますー。

2008-12-25 Thu 00:06 | URL | keko555 #pQpZY72.[ 編集]
ご笑納いただけて幸いです(日本語ヘン?)
2008-12-25 Thu 19:09 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
