つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

母の心配事?

心配はしない私ですが、一抹の不安というか・・・・
そういう感情がありました・・・・・。

それは家の目は節穴、耳は竹輪、脳味噌スポンジの三拍子揃った息子に対してです。

こんな鬼母でも、やっぱり息子のことは気にかかるものです。

でも結果的に大丈夫でした(今のところ)

私の心配していたこと・・・・・・・
それは息子の性の対象です。

中学生くらいの時に布団の下だったか漫画にまみれてだったかエロ漫画を発見した時は
心から安堵しました。

「お・・・・女でよかった・・・・・・」
ペラペラペラ(ページをめくってます)

「ロリータでも無く、熟女でもなく、普通の若い女で良かった・・・・・」

あ~~~良かった。

履歴を探っては、対象物が若い女性であることを確認して安心する私でした。


深夜パソコンにへばりついている息子に
「てめぇ~ エロサイトばっかみてねぇで勉強でもしやがれ!」と言うと

「いや・・・・・良心の呵責に耐えられなくて」だと・・・・・

使い方間違ってるぞ!
未分類 | コメント:4 |
<<しずちゃんのお勧め極悪レシピ | HOME | 少数派?>>

この記事のコメント

私も息子のソレは非常に気になりました(笑)

そしてやはり部屋を探索し、
「一般的」な性癖に安堵した覚えがあります^^
親としては気になる傾向(趣向?)ですよね~
2008-12-03 Wed 10:12 | URL | kirari #-[ 編集]
息子の趣味、嗜好なんてまだわかんなぃなぁ…
資料用のエロ雑誌が部屋のあちこちにあることを
息子は気付いているんだろうか!?
って思うくらいまだエロ臭がなぃょ(ーー;)
2008-12-03 Wed 12:07 | URL | chii #-[ 編集]
別に同性愛がどうのってワケではありませんが
普通でよかったと安心するのは、普通じゃないかな
もっと変態系だったら・・・ きゃ~~~!
2008-12-03 Wed 19:49 | URL | しず #-[ 編集]
ちいさん家は、ある意味特殊だもんね・・・
本格的に興味を持つのは高校生になってからじゃないかな。 
2008-12-03 Wed 19:51 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
