つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こぶし

明日は次女のエキストラのオーディションに行ってきます・・・・
学校が終わってから、恵比寿まで・・・・・・・遠い!

事前のアンケート用紙。
5枚・・・・
多い・・・・・
長い長いFAX。
紙が無くなってしまったよ



小学校3年生に、ボーイフレンド、女子アナ、演歌歌手、芸人、ダイエットに関してのアンケートは空欄が多いわな。

その質問の演歌部門で

「こぶし」を知ってますか?」
という質問があった。

次女がその質問に
「知ってる」
と書いてあった・・・・・・・・・・

そっちのコブシ(グー)じゃないぞ~~~~~!
未分類 | コメント:4 |
<<レトルトカレー | HOME | 砂糖水>>

この記事のコメント

次女よ!!
私の希望でもあるのだ!こぶしでも何でもまわしてゲットしてきて!・.・!
2008-11-25 Tue 23:40 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
エキストラのオーディションってあるんですね!

劇団員(言い方が古い?)か素人さんとばかり思っていました^^;
それにしても、年齢に沿ったアンケートじゃないのね

合格するといいですね♪♪♪ 私も楽しみ~^^

(私も凍らせたバナナをアイスにしていました! 最近も作って、しかも自分で食べました^^)
2008-11-26 Wed 08:51 | URL | kirari #-[ 編集]
いや~書類選考通過してのオーディションに来る子は皆可愛いわレベル高いぞ!
2008-11-26 Wed 22:28 | URL | しず #-[ 編集]
最初に書類選考があり、それからオーディションです
皆、事務所に所属してますよ~ん

バナナアイス!
私はバナナも苦手・・・
2008-11-26 Wed 22:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
