つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

得手不得手

夫のブログネタですが、くっだらなくて面白いので載せちゃいます。

私はこういう経験はありませんが、あったら面白いな~と思います
そしてやっぱりニヤっとしてしまうでしょう^^

漫画以外の本をまったく読まない夫ですが意外と文章が上手いので本を読むことと文章能力は関係ないのかな。

そういえば私も夫も子供のころ作文は得意でしたね(by通知表)

夫は数学、運動全般、理科(生物のみ)が得意、社会全般がダメ(地理、歴史は酷い!)

私は得意なものは無いですね・・・・
好きだったのは美術、英語、国語、残酷な歴史(笑)

本当にダメなのが数字全般と運動

運動会は嫌だ!と思うと自動で熱が出せたので小学校の時はほぼ休んでます。
高校では、登校するふりして、公衆電話で親の真似して欠席の電話して(声が低いので^^)
そのまま遊びに行きました。

三人の子供は、運動神経の無さと数字に弱いのをガッツリと受け継いでしまいました・・・・・
夫に似れば良かったのにね^^


未分類 | コメント:4 |
<<イーグル | HOME | ダメ犬?>>

この記事のコメント

旦那さんリーマンに一目惚れされたのかしらね 

私は副教科だけならいい高校に行けるのに…と教師に言われましたよ。後は国語と歴史が好きでした。
2008-11-15 Sat 23:45 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
けいこさんて勉強もスポーツも出来そうに見える
そういうイメージを持ってる。
バカそうに見えるより100倍いいね!
2008-11-16 Sun 14:52 | URL | しず #-[ 編集]
らた・・・
2008-11-16 Sun 16:59 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
ご笑納くださいませ^^
2008-11-16 Sun 20:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
