つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常的不思議

時間が許す限り 日々、リーディングをしてます。
仕上がって結果をメールにて送信します
ほとんどの方が感想をくださいます。

嬉しいです。
ありがとうございます^^

その中で
会ってもいないでメールのやりとりだけで

「何でわかるんですか?」という質問をされます

別のところ(人)でも同じことを言われたとか・・・・・

正直私もわかりません(汗)

絵を見たら、ただ浮かんだ、話してくれた(人物、動物など)とかそういうカードが出たとか、夢でメッセージを貰ったからとか
車を運転中に頭に降ってきたとか、そういうことであります。
ちょっと逝ってしまった人ではありません(たぶん)、妄想とも違います。

ジュネさんと、あかね雲の加藤さん、お二人とも私は「チャネラー体質」と仰ってましたので

そういうことなのかな~と思いますが、本当は自分でもよく分からないです。

以前、恋愛成就の絵のリーディングの依頼を受けてメッセージを受け取るべくカードをシャッフルしてました。
すると、ファーザーヒーリングのカードが出ました

恋愛成就の絵のリーディングなのに何で父親との関係を修復せよという意味のカードが
出てしまいました・・・・・・(本当は心理的に重要なことで父親との関係が良くないと男性に対しての不信感や恐怖感を持ちます自覚するかは別として) しかしそういうテーマは地雷を踏む可能性大じゃないか~!

ありゃ・・・・・・これは・・・・・・どうしましょう

保留!(伝えますが伝え方を考えます)

で気分を新たにリーディング開始!

またもや同じカード

わかりましたよ・・・・・
出たカードはリーディングの内容にあまりにもそぐわなくても、おまけのカードリーディングとして
お伝えしてます。(おまけのリーディグが全てそうということでは無いです、本当におまけの時が多いです)

この場合はおまけのワンカードリーディングとしてお客様にお伝えしました。


この時は何故か急にすっご~~く大天使のカードが引きたくなりました
でも私は大天使カードは持ってません、買おうかと思いましたが時間がかかるので
ネットで引きました。

大天使ジェレミエル?のカードでした

困難は過ぎ去りました という意味。


で・・・・苦悩しながら(笑)
リーディングを終えて結果を送信しました

お客さまからの感想メールを読んで驚きました。
長年に渡ってお父様の介護をされているとのこと(どうりで父がしつこく出るわけだ!)


自分が抱える悩みの大元はお父様の介護がある
という内容のメールをいただきました。

そしてこのお客様は私以外の方にもリーディングを依頼されていて
その内容に「大天使ジェレミエル」の困難は去りましたとメッセージがあったそうです。


私は何も知らずにやってるので、そういった報告をいただくと
本当に見えない何かに導かれて(操られて)いるのだな~と実感します

ネタにさせていただいたS様、ありがとうございます!
素敵な出会いが訪れることを心から祈っております^^

コーヒー拭いてくださいね(笑)
女性は皆、女神(菩薩)の心を持っているのですよ^^

未分類 | コメント:0 |
<<二匹目のドジョウ | HOME | 願えば叶う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
