つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドメスティック高校生

もう大分前になるけど
息子の布団がカビたので捨てた

・・・・で買ってない

布団があった頃から敷布団をロール状にして壁に立てかけてあって
本人は床に直接寝ていることが、しばしば・・・・・

たぶん。
暑いから、だと思うけど本当の理由は不明(3階は暑い!)

まあ。床に寝てても支障が無いならそれでいいか
布団を買う、干す、シーツの洗濯の手間がなくていいや~と

あ! 私、継母じゃないです
実の子です^^

そんな感じで、床にじかに寝ている息子
この季節でもかけているのはタオルケット一枚
時々、窓が開いている・・・・・・・・・・・

先日、秋も深まってきたので
息子に「布団欲しいか?」と聞くと(これっておかしいかな?)

別に・・・大丈夫。 との返事。

あっそ

で、昨日から調子が悪そうだ
珍しく風邪を引いたみたい
今日は一日寝ていたそうで(もちろん床)

でもご飯はしっかりタイラゲ
喉イテェ~ と言ってるので

うがいをしろ!
したよ・・・
何回?
一回・・・・か二回・・・・・(おめえそれは嘘だな!)

ただの水じゃなくて、塩を大量に入れた水かイソジンを原液でやれっつ~の!

かあちゃん薬ある?

あるよ。 全然効かない〇ブロンがね・・・・・

でもさ。 その前に半そで、半ズボンをやめた方がいいのでは?

わかった・・・・とネルシャツを羽織り
〇ブロン三錠飲んでから

どこかへ行ってしまった(外)

二度と帰ってこなきゃいいのに・・・・・・

15歳以上、一回30錠と言えばよかったな

未分類 | コメント:2 |
<<にゃんぴょう | HOME | 水商売>>

この記事のコメント

虐待だと思う・・・


わははh!
笑った!
2008-11-02 Sun 21:25 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
虐待に属しますか!?
わかりました
ギンマット(キャンプ時にテントの下に引くマット)を支給します!

タオルケットから毛布に昇格させます!

息子はどんな状況においても生きて行けるでしょう
そのように育ててきました。

クマムシ級 
最終目的は酸素が無くても生きて行ける!
です。
2008-11-02 Sun 22:27 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
