つれづれなるまま



スポンサー広告 |

天使の水

みなみちゃんの愛「天使の水」を増殖させました。
分かりづらいですが2リットルのお茶のペットボトルに入ってます。

そんで折角なので「天使の水」が私にとってどんな意味をなすのかカードを使って「天使の水」のメッセージを受け取ってみたのです。

セイント&エンジェルを使用しました。

「Heaven Is Watching Over You」

鳥肌立ったね・・・・

今日は何故か左側(主に腕)と首の後ろが暖かいんだよね
うむむむ 実に愉快だ!

今日は天使の水とコパイバをお風呂に入れてたよ~ん
お肌スベスベ~手以外はね。
未分類 | コメント:11 |
<<エリートバナナ | HOME | キリバン>>

この記事のコメント

にがてなので・・・カードの意味おしえてくださいまし・・・。

前に書きましたっけ??
この水とオイルを混ぜたもの・・・お店で手に塗ってもらったら、半日レイキをうけたようなぴりぴり感が続いて・・・。
お風呂に入ったらどんな感覚なのか・・・。
うふっ。素敵でごわす。
2007-05-30 Wed 20:42 | URL | minami #-[ 編集]
私も英語は苦手です。
カードの意味は「天はあなたを見守っています」
です。次女にもお風呂上りにスプレーしました。
お風呂は良い感じでしたよ。
ピリピリ感は原液をつけた時にありますね
皮膚の刺激ではなくてね
2007-05-30 Wed 20:59 | URL | しず #-[ 編集]
かのんちゃんのかゆかゆも治るといいですね。
2007-05-30 Wed 21:03 | URL | minami #-[ 編集]
かのんが「これ何?」と聞くので
「天使の水」だよと言うと自分でスプレーして
「おお、これは本当にいいな~(しみないので)」ってパパの背中(これまた悲惨な背中なのよ)にもシューシューしてました。

みなみちゃんはレイキが流れやすい体質なのですね。
2007-05-30 Wed 21:10 | URL | しず #-[ 編集]
かゆみって辛いものね。
私は直ぐ薬飲んじゃう。
2007-05-30 Wed 21:29 | URL | kinu #-[ 編集]
「薬」は何の解決にもならないんだよ~
皮膚科人生長いからさ・・・家族全員。
2007-05-30 Wed 21:32 | URL | しず #-[ 編集]
ごめん呼び捨てになってるけどタイピングミスです。
申し訳ありません。
2007-05-30 Wed 21:35 | URL | しず #-[ 編集]
雨が降る前とか耳と喉が痒くなるんだよね~v-12
痒くてイライラ。今も左耳が痒い。
2007-05-30 Wed 21:41 | URL | kinu #-[ 編集]
左耳痛いの?
遠隔レイキ送るね きぬちゃんのこと好きだから~(韓流) 覚悟しろよ!
2007-05-30 Wed 21:54 | URL | しず #-[ 編集]
なぜか雨ふる前の日とか耳がかゆくなるのだ。
そして、今雨降ってる。
2007-05-31 Thu 13:09 | URL | kinu #-[ 編集]
痛いじゃなくて痒いだったね、すまぬ!
痒いの痒いの飛んでけ~!
2007-05-31 Thu 16:03 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
