つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人の意識は飛んでくる

先週の日曜は仕事に行かなかった。
日曜は予約が無ければ、自宅待機してて出動命令があったら
次女を連れて出勤する

日曜以外でも予約が無い日は自宅待機している
その間にリーディングしたりしています

日曜にお客さんからメールにて商品の注文をもらったので
月曜に店に取りにいき、お客さんに渡さなければなりません
しかし、月曜も予約なしだったので自宅待機でいいよと母からメール
(大体、一ヶ月に一週間くらいヒマな日がある完全予約制なので飛び込みの方は殆どいません)

う~ん。
商品取りに行かないとならんから午後から出勤するか・・・・
などと考えながら、次女を送りだしてバタっとそこで寝てしまった(朝は苦手です)

で・・・夢を見てました。
小学校から中学まで同級生だったY田H美ちゃんが、「今日店に行くので
商品を持ってきてあげるよ!」と私に言います。
その時点で変ですが夢ですから気づきません・・・・

おお!それはラッキーと思いながらY田H美ちゃんは自転車しか乗らないという設定になっていて
頼まれた商品の量が多めだったし、自転車で片道、車で20~30分の往復はさせられないと
思い、いいよ~自分で行くから~ と言う。

Y田M美ちゃんとは、ただの同級生で特に仲が良かったワケではない、嫌いでもなかったけど

んで。 そんな夢を見ている最中に携帯にメールが・・・・(着信音で驚いて起きる)

母からの出勤要請だと思いながらメールを見ると
店のお客さんであり、お友達のY田さんからだった。

10:30に店に行って良いかというメールだった。

あ~~~

お客さんのY田さんの「髪切りに行きたいが予約は取れるだろうか?」などの意識が
空気?に乗って飛んできて、転寝中の私の意識にアクセス
同じ苗字の同級生として出てきた

実際、Y田M美ちゃんが車に乗るかどうかは知らないが
お客さんのY田さんは自転車しか乗らない
だから可能な限りの距離を自転車で行く(いつも凄いと思う)

・・・という話をY田さんにしたら
「きっと私の意識が飛んだんだね~^^一週間くらい前から来たかったもん~」
と仰ってました。

Y田さんは年上ですが、可愛い人です。



未分類 | コメント:1 |
<<水商売 | HOME | オバサンのチャレンジ?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 Fri 07:40 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
