つれづれなるまま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ぶぉぉぉぉおおおん~~

電磁波(有害電波)にメッポウ弱いことに気が付いたのは、7年か8年前だっただろうか・・・

いろいろ試したけど、現代社会において逃げ場は無かった。
んでレイキの伝授を受けたり、プロテクト系のアチューメントを受けたりした

キッチンと風呂の下に寝室があるので、寝室にいるときには電気ジャーを使用しないとか
生ゴミ処理機を使わないとか、レンジはスタートボタンを押して逃げるとか
PCの前にいる時間をなるべく少なくするとか・・・・・・・
まあ。いろんなことを試すわけです。

現在では大分、平気になったが強烈な電磁波には「ぬぉぉぉおおお!」となる

んで。最近気づいた。

昼寝をしている時に、時々 全身が電気ショックを受けているような
ビリビリしたエネルギーに包まれてブォォォォ~~ンとなることがあります(決して気持ちよくありません)
なんじゃこれ~~~やめてくれ~って感じです。浚われそうです。

で。何で?と追求していったら寝室の上にあるキッチンで電化製品を稼動しているとなることが
分かりました。 なのでそれをやめました。

でも時々、そのブォォォオンになる。。。。

何で~~~~~~~~~~!!!!

そしたら気づいた。
ブォォォォォオンになる時には必ず、飛行機の音がすることに!

近くに入間基地があるが、夜は飛行機は飛ばない
だから昼寝の時にしかならない

でも全部の飛行機が通過する時に、ブォォォオンになるワケじゃない

ここから先を立証するのは難しいな
飛行機種を入間基地に問い合わせたら教えてくれるのだろうか?

この間、お客さんが海外でも使える携帯に買い換えたと言って携帯を取り出した(取り出す前から何だこの嫌な波動は?と思っていた)
ハンパじゃない強力な電磁波がビンビン出ている。
思わずそのお客さんから離れるが、凄かった あんなものを常時持っていて体は平気なのだろうか???

ブォォォオ~~ン以外にもキィィィィイ~~ンってのもある。
これは冷蔵庫が出す電磁波で、PCもこれに近い。
でも、炊飯時の電気ジャーや使用中のレンジなんかよりは可愛いもんだ・・・・

海外でも使える携帯は「ドゴォォォォオン!」だな

クワバラクワバラ・・・・・・・

未分類 | コメント:2 |
<<人形からコスプレまで | HOME | 愚者と手品師>>

この記事のコメント

携帯電話は5分以内に切らないと具合が悪くなります。

電磁波が原因なのよ~と人に説明しても、誰も分かってくれない。 
何故だろう? 私が変なの?って思っていたけど
こんなところに同志が居てくれて良かった(笑)

しずさんほど敏感じゃないけど、私もなるべく電磁波が強い場所は避けています。

私は仕事柄もだけどPCの前に居る時間が凄く長い。
PCもデスクトップとかノートとか、はたまた液晶モニター(昔のドでかいモニターは凄かったね)とか
モノによって電磁波の強さが違うと思うんだけど、
自衛するしかないもんね~
2008-10-25 Sat 10:13 | URL | kirari #-[ 編集]
携帯電話は用件のみで10秒くらい(笑)
モニタは昔のでっかいのより液晶の方が強いですね
学校のPCルームは入りたくない、家電売り場も(特にTV売り場) 電磁波には臭いがある。臭い・・・携帯の臭いをかいでみて~くっさいから!
ダイソーも臭い。あんなところに一日いたら死ねるかも(笑)
2008-10-25 Sat 10:36 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。