つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愚者と手品師

夫に「お前は愚者だ!」

といい続けていたら最近は自分は愚者だと自らのブログに書いてた・・・・
洗脳されやすいな。

ただの愚者ならどうしようも無いが
奴は愚者であり手品師でもある
それが奴の才能。

数年前、本気でマジックに凝ってカードマジックをやってたな
出来るまでやるんだよね

私は超諦めが早い(努力しない。全て成り行き任せ え?私が愚者?)

カードマジックに凝っていたときは、マジック特集を録画しといて
コマ送りで見てトリックを見破り、それを鏡の前で練習する(お客さん目線)
出来るまでそれをくりかえす

このしつこさは刑事だったら役に立つんだろうな

愚者な手品師、死神付き(笑) わが夫。




未分類 | コメント:0 |
<<ぶぉぉぉぉおおおん~~ | HOME | 交通違反でラーメン半額!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
