つれづれなるまま



スポンサー広告 |

小さな幸せ

昨日の夫の晩飯

1・グラタン
2・キュウリとカニカマを切ってドレッシングをかけたもの(一応サラダのつもり)
3・ししとうを焼いて味噌を添えたもの(箸休め?)

以上・・・・・・・。

食べながら夫は
「今日の飯は淋しいな~~~!」

ブチ!!
グラタンはハイカロリーだから他のものは押さえたのに
(本当は面倒なだけだけどさ)

あ~~~~~
ただ、出されるものを食べるだけの人は楽でいいわね
あ~~~~~~~~~ムカつく!

本当に怒ると無言になるので
ドバ~ン ガシャ~ンと必要以上に音をたてながら
冷凍庫にあった四個のシュウマイをチンして
野菜室にあったエノキをバター醤油で炒め

ドンドン!と夫の前に置き

こんのぉ クソじじい!!!!
と心で呪いました。

今夜から出店のため
夫が留守になりま~っす★

山口県まで行くので来週の火曜か水曜まで帰ってきませ~ん

あ~幸せ^^

夫が嫌いなわけじゃないけど(何度も殺害計画を立ててますが、人間の死亡率は100%なので、大岡裁きです)
夫の飯を用意するのが面倒なので
嫌です。

子供は文句を言いませんからね(言ったらどうなるかを知っているからです)

我が家では一応、「父」を重んじるという体制をとっております
なぜなら「父」は可哀想だからです。


昨日、寝ぼけて夫が言った言葉(私が爆睡中の午前三時に起こされた)

「お前は妻なんだよな・・・・・・・・そうだよな・・・・・
なんか最近、お前が触ってはいけないもののような気がしていた
でも、お前は俺の妻なんだよな 
だから触っていいんだ・・・・・・・・・・・」

というような事を言ってました。

誰に何を確認していたのか???




未分類 | コメント:0 |
<<正義の味方テスト | HOME | ラーメンフリーク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
