つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかげさまで

おかげ様で沢山のリーディングをさせていただいてます。

お待たせするのは大変申し訳ないので
なるべく早めに結果を送信したいのですが

やはり一人で集中する時間が無いと難しいです。

ジュネさんにも一人で集中できないと感じる時は
やらないほうがいいとアドバイスをいただいたので
休みの日か予約待ちの自宅待機の時
早く仕事から帰った時、なるべく一人の時間は
リーディングに当ててます。

ジュネさんはもう何年も家事をしていないそうです^^
う・・・うらやましい!
まあ。 あれだけの能力者なら当然ですかね


くっだらないブログを書いてるヒマがあるなら
リーディングしよう!と昨日、今日は休みだったので殆どPCに向かってました

PCの前で絵を見ながら
カード引いたり、メールを打ったり、メモをとったり、ダウジングしたり(ペンジュラムが行方不明で現在5円玉) 調べごとをするので
PC周りはゴッチャゴチャになります・・・・
そんなことはどうでもいいか(笑)

車を運転しているときや
依頼をいただいた絵のことを考えていると
言葉が浮かんでそれが頭をグルグルまわったりします

TVのCMを見た瞬間にスイッチが入って
メッセージがおりてきたりします。

酔っ払ってガードが下がった時が多いので
実際、お伝えするかどうかは、メモしておいて
翌日、シラフな脳味噌の時に判断します。
そんな感じでやってま~っす


現在お待ちの皆様
近日中に送信しますので
もう少々お待ちくださいね

愛を込めて
未分類 | コメント:2 |
<<絵を描くのがスキ! | HOME | 先生~(チャランチャラン) それは先生~>>

この記事のコメント

そういう素晴らしい能力があったら家事をしなくてもいいかも。。。と
変なとこに一瞬憧れましたw
私も羨ましいです~


メッセージはいつどこで降りてくるか分かりませんよね^^

忙しそうですが、頑張ってくださいね♪♪♪
2008-10-01 Wed 09:47 | URL | kirari #-[ 編集]
庶民の考えることは同じですねぇ~ん
家事にうんざりしているので^^
2008-10-01 Wed 19:09 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
