つれづれなるまま



スポンサー広告 |

漁師の話

過去生を受けた時に見た前世の自分

いろいろあったが、今日は「漁師の青年」の時の話

TVを見ていたらスマトラ地震で父親を亡くし
幼い弟や妹を抱え、父の変わりに収入を得る為に
毎日二回、漁へでる少年17歳 リファースを見ていて
うるうるしてしまう。

歳かね・・・・

だってさ~ 兄弟で自分が一番、年長者で
生きるには誰かがお金を稼がねばならんでしょう

それが自分だったら、やるしかないでしょう。

でも、それは死ぬほど辛いときもある
何で自分が!って叫びたくなる時もある

しかし、自分が魚をとってこなければ
全員が飢える

辛さを知ってるから、この経験は弟や妹にはさせたくない
その為には、学校へ行って勉強しないと

その時の私は妹がいた。
今生も妹としている

時代が違っても目を見れば今生の誰かわかる
今もそうだけど妹は頭がよかった。

その時の父は足が不自由で生きてはいたが
介護が必要な人になってしまった。

天候が怪しいと感じながらも
漁に出ないと生活が成り立たない

それで漁に出た

結局、それで死んでいる
波に煽られて転覆する小さな船
叩きつけられる瞬間でヴィジョンは変わった

泣いている家族を上から見ていた
死体が上がったのかどうかは解らない

ただ考えたことは
その時、好きな女の子がいたので
その子のことを考えた

そして自分の家庭を持ってみたい
子供を持ってみたいと強く願った。

東南アジアのどっかの貧しい島での
漁師だった時の話

享年19歳(たぶん)

私が受けた過去生セラピーでは
過去の自分から今の自分へギフトを渡される方式だった

漁師だった私(男性)は私に
美しい海岸で優しく打ち寄せる波を両手ですくって
私に差し出した。

私は、その海水を受け取り
胸にしまった。

ちゃんと結婚して
子供も三人いるぞ!

満足か~い
過去の自分!

未分類 | コメント:8 |
<<先生~(チャランチャラン) それは先生~ | HOME | 日常的バイオレンス>>

この記事のコメント

うん、いい話だ。
過去世の自分とコンタクトする話は、本などで読んだことがあるけど、セラピー受けても可能なんだね。
でも、誰もが過去世を見られるわけではないでしょ?
見える人と見えない人がいると思う。
見えたり感じたりしたら面白いだろうな~。
2008-09-26 Fri 22:20 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
過去世があるなら私は何をやっていたんだろう?やっぱり侍か?私には感じる力が少ないからわからないと思うけど、両親・妹が今生ではじめて一緒になっているっていうのはわかったよ
2008-09-26 Fri 23:54 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
プロのセラピストの誘導ならほとんどの人が
体験できると思います。
今生をより理解するための一つのツールだと思ってます
2008-09-27 Sat 08:17 | URL | しず #-[ 編集]
甘えんぼの侍かね~^^
2008-09-27 Sat 08:19 | URL | しず #-[ 編集]
甘えん坊侍に成り下がったかもね
2008-09-27 Sat 23:37 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
下がってないよ

むしろ上がってる
魂と肉体が近くなってるってこと
2008-09-27 Sat 23:39 | URL | しず #-[ 編集]
そうか・・いいことなのか~
2008-09-28 Sun 11:54 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
そうそう^^
2008-09-29 Mon 08:53 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
