つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わ~~~い!

知ってからハマリにハマッていたSAMEGAME

単純だけど難しい
スピードを要求されず
じっくり考えられるのが良い

1コマ戻れるのもありがたい!

リーディングに行き詰った時(笑)
気分転換に役立ってます。

最高記録は2だったけど
今日、初めて0になった~!

地味だけどヤッパリ嬉しいな


今日は夕方から
待ちに待ったジュネさんの潜在意識解読を受けま~っす

あ~今日はいい日だ(単純)
未分類 | コメント:2 |
<<ジュネさんの潜在意識解読 | HOME | 馬鹿親!>>

この記事のコメント

ジュネさんは少し早口かもしれません(と私は感じましたが)

余計な話をせず、聞いた事に簡単に答えてくれるので、
質問を沢山用意してスタンバイした方がいいかもしれません^^


楽しい時間になると思いますので、
今から楽しみですね~


私もまた解読して欲しいと思っています^^
2008-09-24 Wed 09:10 | URL | kirari #-[ 編集]
リーディングが忙しくて
寸前までお仕事してて・・・
きゃ~~!もう4時だ~!
って焦って電話したの(バカ)
聞こうと思っていたことがあったはずなのに
テンパってしまって・・・・・

でも面白かった!
2008-09-24 Wed 10:07 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
