つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脳腫瘍

昨日、主人の兄から連絡があり

父(私にとっては舅)が脳腫瘍で手術をすることになったそうだ
視界が狭くなって歩いている時など人にぶつかるようになって
これはおかしいと受診して、CT(もしくはMRI)を撮ったら
3㎝の腫瘍が見つかったそうだ・・・・・。

来週から入院、手術となった。

素人考えだが、視覚を侵されているとなれば
視神経の側、または視神経から視覚野に伝達をする部分
または受け取る部分に腫瘍が出来ていると考えると(そうで無くても?)

開頭手術だよな・・・・

成功率、及び術後のリスク・・・・

入院時は兄と夫が付き添うことになったが
私も行った方がいいのかな

今、舅はとても不安だと思うが
別居している妻(姑)には何の連絡も無い。





アルティーワールド内
体からのメッセージより

脳腫瘍
間違った考えがインプットされている。頑固。今までのパターンを変えたくない

はあぁぁぁぁ・・・・・・

まんまじゃないか!
舅は肉体を持っている間に、それが出来るのかな・・・・

結果がどうあれ、本人が変わろうとしないと
どうにもなりません。

見守るのだね。

ここの所、父には少し変化が見られていた
以前のような、ある種の圧迫感が少なくなり
少し温厚になったな。と感じていた
ただ歳のせいだったのか?


皆様も体からのメッセージは病気や怪我として表れますので
そうなった場合は、よ~~~く、今までの自分の行動や思考のパターンを考えてみてください。

体からのメッセージを悟ることができたら
その症状は消えます。

それでも消えない場合は、あなたがもっと優しくなる必要があるからです。

私も同じです。

愛を込めて

未分類 | コメント:2 |
<<即削除! | HOME | 不思議な電話>>

この記事のコメント

|ω・`)コソーリ
お久しぶりです~。
いつもいつも言ってますが不義理ですんまそん。。。

身体って正直ですよね。
本人が隠してたり気付いてない執着をはっきりと表しますよね。
2008-09-14 Sun 17:14 | URL | vianca #-[ 編集]
お引越しお疲れ様★
そうね。
本当に身体は正直だと感じます。
2008-09-14 Sun 21:14 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
