つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不思議な電話

昨日も今日も午後から出勤だったので
出勤時間まで、いつものように^^
あの世とこの世を行ったりきたりしていた。
・・・・ただの転寝とも言います。

半覚醒時
電話がかかって来ました。

私「は~い」
?「エハラだけど~」
私「あ~江原君~★ どうしたの?」
江「服の調子はどう?」 ※江原君作のTシャツは何枚か家にあるが今日は江原Tシャツをきて寝ていた(寝巻きか!)
私「あ~ いいよ~ 今も着てるし」
江「そうなんだ~良かった。 在庫のTシャツがOOOでOOO(覚えてない)、だからOO(聞こえない)を送っといたから」
私「うん。分かった 父ちゃん(夫)に言っとくね」

で目が覚めた。
夫に伝えなきゃ~と思いながらも
すっかり忘れて仕事へGO!

帰宅してリビングに上がると
そこに宅配物が置いてあった

私宛で差出人は「江原OO」と書かれている
誰じゃ???

あ! 江原君のお父さんだ。
宅配物は香典返しの品だった

送るって香典返しのことだったのかな?

なぜ私宛だったのか
夫は葬儀の手伝いをしていたので
記帳していなかったからでしょう・・・。


未分類 | コメント:2 |
<<脳腫瘍 | HOME | 夢と現実のハザマにて>>

この記事のコメント

これは面白い。
いつも面白いけど、特に。
PANDORAに掲載させておくれっ。
2008-09-15 Mon 07:58 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
どうぞ^^
2008-09-15 Mon 09:02 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
