つれづれなるまま



スポンサー広告 |

sulis

スリス・・・・

たま~に引きます。

私は水のあるところ好きです。
海が好き
海無し県に住んでいても一年に一度は海に浸からないと嫌です。

川も好きだけど海の方が好き

夫とツーリングにいく時は
「木がいっぱいある所!」とか
「清流のある所!」ってリクエストします。

近場で秩父あたりに行きます

夫のハーレーのタンデムは日本一乗り心地が悪いので
あまり遠方だと尻と太ももが悲鳴を上げます

翌日は筋肉痛でしゃがむことも困難に・・・・

水辺はマイナスイオンが一杯!
でもでも・・・・・

マイナスイオンも多すぎると?
よろしくないものがウヨウヨしているので
お持ち帰り注意です。

それは川だけでなく森もそうです
ヤヴァイ場所があります
同じ森でも違うのです・・・・

湿った場所、空気が淀んだ場所はケカレチなので
良くないです。

この辺の小学生は修学旅行で華厳の滝に行きます。

長女も
息子も華厳の滝にいった時は雨でもやって真っ白で何も見えなかったそうです
それはそれで良かったのかな^^

わたしは日光にいった事がないので
一度は行ってみたいな~と思ってますが
なかなかご縁がありません

スリスから華厳の滝へ・・・・・・

この女神カード企画はいつまでつづくのか
最長44回だね^^
未分類 | コメント:0 |
<<人間ウォッチング~ラーメン店にて~ | HOME | 息子の農園生活>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
