つれづれなるまま



スポンサー広告 |

楽だ~!

今年、四月に長女が家を出て
家のあっちこっちに不法投棄された長女の私物
邪魔なコンタクトグッズ
デーハーな下着
いっつもそのまんまのカップetcが無くなり
洗濯物も一人分減って

おお~ こうやって少しづつ楽になっていくのね~と
喜んでいた。

夏休み一杯はバカボンもいないので
米が減らない!
部屋中に正体不明の砂みたいなのが落ちてない!
異臭を放つ洗濯物が無い!

なんて楽なんだ・・・・・・

もう帰ってこなくていいと本気で思っている

本当は寂しいでしょ~と聞かれるが
強がりでも何でもなく「喜び」をかみ締めてます。

20年・・・・長かったな
まだ次女がいるけど
女の子一人なんて、いるかいないか分からんくらいだ。

次女が18歳になるまで9年・・・・
私は約50歳

そこからは・・・・

自由だ!

独身だ!(そりゃ違うか?)

夫のお守り役に愛玩犬を飼うぞ!
未分類 | コメント:2 |
<<夢と現実と過去と未来を行ったりきたり | HOME | 暑さでやられた人?>>

この記事のコメント

分かるね~しずさん、その気持ち。
本当に清々するね。
ウチもあと一人。
とっても良い子なんだけど、テレビの前にテレビゲーム本体が置いてあり、コントローラは一人なのに何故か4つも置いてある。
ソフトはツインタワーの如く積まれている。

はあああ・・・・


邪魔だ。


出て行って欲しい☆
2008-08-23 Sat 20:17 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
いろんな人に「本当は寂しいでしょ」と言われるのに驚きます。 そう聞いてくる人は自分の子供が自立したら寂しがるのでしょうけど・・・
私にとっては子育ては懲役みたいなものなので
やっとシャバ(子供を気にせず行動できる)に出れる!って喜びが大きいのです。
2008-08-24 Sun 10:47 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
