つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

故人を偲んで・・・

江原くん
江原君の葬儀から約一週間

彼を偲んで仲間内で飲みました。

江原君が大好きなビールとリップクリームも添えて^^

あまりにも頻繁にリップを塗っているので、消費速度が以上に早い・・・・
なのでいつも「リップ食べてんじゃないの~」とか「リップ依存症」とか言ってからかうと

「違うよ~~乾燥するの~」って肩をすくめながら、あの笑顔^^

彼の最後の出店になってしまいましたが、その時の写真と共に皆でガンガン飲みました。


そして江原君がもう一度行きたいと言っていたフィリピンオカマバーにくりだしました!

ゲイバー
いや~ 初めて行きましたよ~~~
超面白かった・・・・。

私がいたら夫が純粋に楽しめないかな~と思って話のタネに30分くらいで帰ろうと思っていたけど
面白すぎて夫そっちのけでフィリピンオカマちゃん達と話てました^^

皆さん全身、お金をかけて工事済みで、まあ実にナイスバディ!
元男だから下っ腹も出てないし二の腕も弛んでない!

生シリコン乳を初めて触らせていただきました~
本物より少々固め

サービス旺盛でしてシリコン乳出す出す・・・・
一緒に行った仲間♂は恍惚の表情でモミモミしてました(笑)

お顔も相当お金をかけて工事されたようで皆さんとっても綺麗!!!

関係ないけど昨日は私、浴衣を着てました・・・・・
次から次へと席へ付くオカマちゃんに

「どこのお店のママ?」と聞かれまして・・・・・
オマケに他のお客さんには、その店のママと勘違いされまして・・・・・・

私、水商売はしたこと無いのですが
着物(まあ、浴衣も含む)を着ると

「クラブのママ」か「極妻」のどちらかに見えるそうです。

オカマバー初体験は超おもしろかったな!
江原君も楽しんでくれたかな~?

未分類 | コメント:0 |
<<暑さでやられた人? | HOME | 麦わらと長ぐつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
