つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プレゼント

何とか旅行へ行って参りました

早朝、高速道路を走っていたら、画像ではわかりにくいですが
大きな虹がかかりました。

先日亡くなった夫の友人が
「いつまでも落ち込んでないで楽しんできなよ~!」と言っているようでした。
にじ先

そして今日、帰宅途中に人生初!
七色の雲を見ました。

道路の脇で数名の人が空を撮影しているのを一緒に行った友人が発見して
車を止め降りて みんなで 「すっげ~~~!!!」
眩しくて液晶がまったく見えない常態での撮影で本当はもっともっと色がハッキリしていて美しかったです。虹

彩雲と呼ぶそうですね(教えていただきました)
アホな私達は「オーロラじゃ~!」と大騒ぎしました。

真夏の炎天下で・・・・・・

どちらも亡き友人からのプレゼントなのでしょう
派手です^^


未分類 | コメント:0 |
<<母との会話? | HOME | 留守にします。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
