つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレてた・・・・・・。

以前、夫の出店相棒を妖怪刺青男呼ばわりしましたが、本人にはバレないだろうと思っておりました。

昨日、妖怪刺青男 改め アメリカ西海岸の匂いがプンプンするストリーファッションブランド 「リオン・カヌート」のデザイナーであり社長の江原君の誕生日ということで近所の居酒屋で飲み会がありました。  何かにつけて飲みたいオッサンの集い?

本当に近所だったので私もちょっぴり?参加しました。

久しぶりに江原君にあったら

バレてた・・・・・・。

「ママさ~(私のこと)ブログで妖怪刺青男とか書いたでしょ~」
「え!? 何でバレた?」

江原君のHPのアクセス解析のおかげでバレていた

ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・。

妖怪なんてとんでもない~
筋肉カッチカッチのマッチョボディ~~な妖怪なんていないよね
ライオンが好きすぎて全身に10頭のライオン彫る妖怪なんていないよね~
一晩に生中50杯飲む妖怪なんて・・・・
その後に取りすぎたカロリー消費の為に更にハードトレーニングする妖怪なんて~

ハッハッハッハ~~~~


未分類 | コメント:0 |
<<バレエの発表会 | HOME | 感動!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
