つれづれなるまま



スポンサー広告 |

みなみちゃんの愛

みなみ


みなみちゃんがコパイバを購入して送ってくれました。感謝あ 
コパイバだけでなく何と「天使の水」なる光波導水(増殖可能)とブルちゃんまでえびぱぐ
ブルちゃんはすぐに次女にとられてしまいましたが・・・・。

コパイバオイルを天使の水で希釈したものはアトピーなどにも効果がありとの事で次女は万年、粉ふき芋な肌なので塗ってあげようと思います。 コパイバオイルは非常に高価なものなので体全体に塗ってあげたいのですが、値段が体に悪いので希釈して使えるのは嬉しいです!

やはりオイルなので手をしばらく使わない時にしかつけれないので(全てが油まみれ~もったいね~!)スプレーやスポイトに入れておけばハンドクリームみたいに頻繁に使用できますよね。

そんな感じでみなみちゃんから届いた愛のおかげで今はこんなかんじです。 人間の手までもう少し!
手1


手2


しつこいけど本当にありがとう!感謝感謝!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<家見 | HOME | 空間認識検査?>>

この記事のコメント

は瓶が割れないか心配だったので、梱包材代わりにおくりました。気に入っていただけてぶるも喜ぶでしょう。新しい傷口はできていないんですか?ほんとうに傷口全部ふさがってます??赤みは写真でみると引いているようにかんじるんですが・・・。
なんにしろ、効果があったみたいでうれしいです♪
てれっ。
2007-05-30 Wed 09:44 | URL | minami #-[ 編集]
指の太さが全然違うでしょう~
炎症が治まっている証拠ですわ~ん
かさぶたを我慢できずに剥がしてしまうと流血しますが大したことは無いです。以前は人差し指の付け根がバックリ割れていて痛くて指が動かせなかったのが、あ~らビックリ!タイピングも楽~になりましたよ~
2007-05-30 Wed 10:06 | URL | しず #-[ 編集]
私にも愛ありがとう~~!今は美容注射(笑)で肌の再生をしのいでおりますが、またの時はどうぞよろしくね~♪しずちゃん、よかったね~~凄い完治状態じゃん。これみてると自分の心も皮がはげてくみたいで気持ちいいがよ~~^^私の邪の心もはげてけ~~!!
2007-05-30 Wed 10:07 | URL | クリスタル #-[ 編集]
聖母にもなれば般若になる時もありんす。
それが女っちゅ~もんだす
2007-05-30 Wed 10:12 | URL | しず #-[ 編集]
全部愛だよ^^般若の愛はきっついで~~ぇぇ!!《爆笑~~》
2007-05-30 Wed 14:34 | URL | クリスタル #-[ 編集]
今日はお風呂にオイルと水を入れてみます!
2007-05-30 Wed 16:45 | URL | しず #-[ 編集]
出来れば菩薩のようにありたいものですな
2007-05-30 Wed 16:47 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんとお嬢ちゃんの調子が1日でも早く良くなりますように・・ってお祈りしていますv-254
2007-05-31 Thu 09:35 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ありがとうございます~いろんな人達のおかげでだんだん人間になりつつあります。 でももしかしたら完治の際は妖怪になっているかもしれません~
2007-05-31 Thu 16:00 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
