つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンビニな誓い

いつも朝は食欲がありません
仕事に出なければ食べたくないですが、仕事上、食べれる時に食べておかないと、いつ食事ができるかはわからないので、仕方なく出勤前にご飯を一膳、何かと(しらすや味噌汁かけたり海苔とか質素なもんです)食べます。

休みに私が本当に空腹を感じるのは何時ころなんだろうと試してみましたら、朝から水分以外は採らないで「ハラ減ったな~!」と感じたのは午後の二時でした。

今日は朝から予約が入っていたので絶対に遅刻は許されない日(当たり前?)
やはり食欲無し・・・・仕方ないので自宅を出てからコンビニで何か買って車で通勤時間を利用して食べようと思いました。

・・・・が お馬鹿な私はコンビニに入って気がつく
ただでさえ食欲が無いのにコンビニで売っているもので食べようという気持ちになれるものが無い

おにぎりも梅干や鮭などのスタンダードメニューは売り切れていて、私には理解しがたいツナマヨやケッタイなものが数個残っているだけ・・・・

ちなみにパンコーナーも見たが
う~~~ん 
しかし悩んでいる時間は無い!

高菜なんとかとオカカなんとかを買って食べたけど
まずい・・・・高菜なんとかは本当に油っこくてまずかった。
捨てるわけにもいかないので食べたが、好んで買う人もいるのだろう・・・

こんなまずいものにお金を払ってまずいな~と思いながら食べるくらいなら
自宅でご飯にしょうゆをかけて食べたほうがマシだ。

朝、コンビニ食はもうしないと心に誓ったのであった

アホだからまた同じことするんだろうな
せめてお赤飯おにぎりがあったら良かったな・・・・・
未分類 | コメント:2 |
<<バレエってお金かかるのね・・・ | HOME | 眼科編>>

この記事のコメント

確かにコンビニのおにぎりってあまりおいしくないよね人工的な味だからかな?私も買っても定番ものしか買わないもん。
2008-07-07 Mon 08:14 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
だよね・・・・
もう買わないよ~~~
2008-07-07 Mon 17:38 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
