つれづれなるまま



スポンサー広告 |

本当にあった怖すぎる話

お客様の話。。。。。

店のお客様 Kさんの家の屋根裏に猫が迷い込んでしまった(日本建築の旧家)

しかし猫はそこから出ることができなかった。

しばらくすると異臭と共に玄関の天井にシミが出来てきた・・・・・・

Kさんは大工さんを呼んでそこをリフォームする為に天井裏を見るべく

電気の傘や部品を外すと、そこから多量のウジがボトボト~~~~~と落ちてきた

Kさん曰く、洗面器一杯

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腐乱した死骸は市役所に連絡すると専門業者が引き取りにきてくれたが
天井裏に無数に這うものは回収しきれず

数日間、眠れず、食べれず とにかく臭いが凄いらしい・・・・・
玄関に行っては落ちてくるものを履いて集めて外で熱湯をかけるという作業を繰り返していたそうだ

これほどのリアルなオカルトは無いな。。。。と思いました。

完全リフォーム完了までは後数日かかるそうです

未分類 | コメント:6 |
<<ガラわりぃ~よ! | HOME | 鬼は誰だ?>>

この記事のコメント

小学生の時の理科の実験でを餌に蛆を観察するのがあってそれからは嫌いなものになってしまったよ
2008-06-12 Thu 20:39 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
にゃんで小学校の観察でそんなことするんじゃ~

そんなのFBIの捜査官(分析担当)がすれば良い・・・
おぞぞぞぞ・・・・
2008-06-12 Thu 22:29 | URL | しず #-[ 編集]
確かハエを育てる実験だったような… 
私にとってはグロテスクだった
2008-06-13 Fri 07:24 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ぎゃ===!
2008-06-13 Fri 16:09 | URL | if・・・ #/hd7hqp6[ 編集]
学校でそんなことすんのは変だよね
せめておたまじゃくしの成長くらいにして~
2008-06-13 Fri 18:44 | URL | しず #-[ 編集]
ホラーがお好きと仰っていたのでメールしようかと思いましたが^^ 本気で気持ち悪いのでやめたのです

ぎゃ~~~~~~!
です・・・
2008-06-13 Fri 18:47 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
