つれづれなるまま



スポンサー広告 |

忘れ物

今日はガソリンの高騰と運動?ため電車で通勤しました。

駅まで歩いている時、何かがいつもと違う・・・・
と思いました。

う~ん・・・なんかこう・・・・無防備な・・・・・

あ!!!!

ブラしてくんの忘れた!

でもな~もう半分くらい歩いちゃったしな~
戻るの面倒だし・・・・

夫のTシャツを着ているからフィットしてないし

そもそも大したモンでも無いし^^

まあ・・・いっか・・・・

普段からワイヤーの入ったものは苦しいのでスポーツブラのユルユルのをしているので
気付かなかったの おほほほほ・・・・

駅で近所のじゅんこちゃんに偶然あって
車内でカミングアウト

笑ってくれや~~~
未分類 | コメント:4 |
<<鬼は誰だ? | HOME | 貧乏主婦の地味な努力?>>

この記事のコメント

しず、そんなもん忘れるんじゃねーよ! 
私はちゃんとつけないと自分の体の衰えをまざまざと見せ付けられる結果になるよ
2008-06-10 Tue 08:30 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
もともと美乳じゃないから
どうでもいいんだよ(笑)
役目終わってるし アハハ
2008-06-10 Tue 09:27 | URL | しず #-[ 編集]
だって思い切り垂れるものは見たくないし
2008-06-10 Tue 12:54 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
垂れるほど無いし^^
けいこさん巨乳なんだな!
2008-06-10 Tue 16:29 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
