つれづれなるまま



スポンサー広告 |

僕、ヒゲメ~ン♪

夫はヒゲを生やしている。

口ひげとアゴヒゲ(白髪)
んで酒の飲みすぎと日焼けで本人も嫌がってるが「赤ら顔」だ。

ロン毛(死語?)なので風呂上りはバスタオルを女子みたいに
頭にターバン状に巻いている

くわえタバコで米を研ぐ姿は絵的に面白い(灰落とすんじゃねぇ~ぞ~)

こういう人をどこかでみたことがあるな・・・・
どこで? 誰だ?

蛇使いのアラブの人・・・・・
アラジンの最初に出てくるランプを売っている
怪しい商人

そっくりだ!

髪をバラ~っとしている姿は
落ち武者そのもの・・・・・・・

後ろで一つに結んだ姿はオカリナ奏者の
「宗次郎」さんに似ている

今日、二人で近所のラーメン屋に行ったら店主に
「TJさん(夫のこと) 仙人みたいですね~」と言われた。

ヒゲを生やしているが決してヒゲは濃くない・・・
もみ上げとアゴヒゲは繋がらないし

ヒゲメンに負けてるぜ!

別に濃いヒゲが好きなワケじゃないけど^^
未分類 | コメント:0 |
<<今夜はどこへ行くのだろう | HOME | 大失敗・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
