つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大失敗・・・

何でかは分からないけど私は
「お金を受け取ること」に罪悪感があります。

でも私も「受け入れる」を学んでいる最中なので
苦手だけど自分を納得させてます。

・・・・しかし、潜在意識とは恐ろしい・・・・

私はリーディング結果の最後に書く
自分の口座番号を間違えて書いてしまったのです。

しかもコピペして使うから全部間違ってる

あ~~~~~~~~~!!!

皆様。 大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

本当にごめんなさい・・・・・。
パニックになって更に間違った番号をメールしてしまったり
酷い醜態です。

ほんとにほんとにほんとう~~~~に
すみませんでした・・・・・

間違いを教えてくださったO様。
本当にありがとうございました


早くこのワケのわからない罪悪感とおさらばしたいです。





未分類 | コメント:0 |
<<僕、ヒゲメ~ン♪ | HOME | リーディングを依頼していただいた皆様へ感謝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
