つれづれなるまま

50cmの視界

一週間くらい前、朝起きた時に
何かが違うと思った、視界が違うっていうか狭い!

我が家の寝室は狭い。夫小屋がその分広いのだ
寝るスペースがあればいいのでシングルベットを二台置くと
その隙間は50センチあるかないか

私はその隙間に落ちていたのだ・・・・
しかも布団ごと・・・・・

どんだけ泥のように寝てるんだ!
「っつ~か普通落ちるか?気づけよ!」
と朝っぱらから自分にノリツッコミをしてしまった。

現在その隙間は今だ一人で寝れない次女が50センチの隙間に布団を敷いて寝ている(笑) いくら私でも我が子の上に落ちたら気づくだろ~

え? 危ない?
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<妄想と想像と願望と | HOME | 嫁&姑のコンサル>>

この記事のコメント

しずさんこんばんは。娘さん、とっても痛かったかも…と思っちゃいましたが、もしかしてお二人共熟睡されてたのかな?うふふ
きっととっても疲れていらしたのでしょうね、しずさん。
2007-05-29 Tue 21:51 | URL | さや #CGSys/Bo[ 編集]
いつもありがとう。
心から感謝です、おっと~これはさやちゃんの口癖?書き癖? 常に人に対して感謝できる幸せを味わえる幸せってわかりづらいかな? まあ幸福なんですよ~何があってもね。
2007-05-29 Tue 22:03 | URL | しず #-[ 編集]
1回あるけど、すぐ目が覚めたぞよ。
2007-05-29 Tue 22:28 | URL | 奈美 #-[ 編集]
それってダメ出しじゃん~v-238
2007-05-29 Tue 22:31 | URL | しず #-[ 編集]
もしかしなくても、酔ってる?
2007-05-29 Tue 22:43 | URL | 奈美 #-[ 編集]
いつも8時以降は飲んでるけど今日は家見&宴会だったので七時から飲んでますけど なにか?
2007-05-29 Tue 22:46 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |