つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親心

昨日、鳥のから揚げをちょっと多めに揚げてしまった。

弁当用に冷凍しておくかと思ったが一応、長女にメールして
いるならとりに来いと・・・・

バイト終了後に取りにくるというのでタッパーに詰めておいた。

そこで私は何か他にあげられるものを探した

先日生協に行った時、醤油が安売りしていたので
ストックはあったけど購入しておいたことを思い出した。

あ~醤油なら絶対使うものだし
これもあげよう・・・・って思った。
他にも探したけどこれといったものは無かった

はっ!!!!

これが「親心」ってものか!

私にもあったのね~と
新鮮な驚きでした。

しかし醤油一本とは私の「親心」はそんなもんだに~

この話。 母に言ったら「あんたにも親心があったのね~」と言われました。
流石、いつも一緒にいる人は私が本当はどんな奴なのか分かってますね


未分類 | コメント:2 |
<< | HOME | クロックス>>

この記事のコメント

醤油一本だけじゃなく、しずちゃんはいつも子供達の事考えてるじゃんv-410
2008-04-22 Tue 13:10 | URL | kinu #ehuBx04E[ 編集]
出せるものは醤油一本・・・・
おそまつv-12
2008-04-22 Tue 20:31 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
