つれづれなるまま



スポンサー広告 |

コパイバ②

指2


私は患部に直接塗ってみました。
パセリにそっくりな香りがします
特に刺激は無くて痛くない

するとどうでしょうカチカチに角化した表皮がペロリと剥けると新しい皮膚が・・・もうできているではないか~!
新しい皮膚はまだ薄く裂けやすい、薄いので赤く見えますがちゃんと皮膚ができている。

上の写真は昨日のです。

指3


そしてこれが今日の朝です。
だんだん人間の手に近づいてきましたよ~
早く人間になりた~い~

みなみちゃん本当にありがとう。

未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<嫁&姑のコンサル | HOME | コパイバ①>>

この記事のコメント

凄いきれいになってるv-10
よかったねv-22
もう少しだねv-252
2007-05-28 Mon 20:12 | URL | kinu #-[ 編集]
気功より効くのか?相乗効果か?腰痛には、何かないのか?
2007-05-28 Mon 20:22 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ありがとね~~v-238
2007-05-28 Mon 20:36 | URL | しず #-[ 編集]
気孔は体に溜まった毒素を外へ出す。
それによって壊れた皮膚の再生を促進するのがコパイバだな。腰痛には地味な筋トレだってば~!
姿勢もね
2007-05-28 Mon 20:39 | URL | しず #-[ 編集]
よかった、前より随分よくなってますね。
この文だと完治も早まりそうですね(^~^)
2007-05-29 Tue 01:48 | URL | ふくふく #-[ 編集]
おかげさまで人間に近づいてます。
2007-05-29 Tue 07:29 | URL | しず #-[ 編集]
すごい、ここまで効果あるなんて!!今日第二便がつくはずですので、もう少し我慢してやってくださいね。天使の水なるものをいただいたので、同封しておきました。うまく増殖させてくださいませ♪
2007-05-29 Tue 08:12 | URL | minami #-[ 編集]
すごくね?アトピーに効くオイルはないんだろうか?ははは。それはそうと、最近皮膚科で毎日美容注射してるだよ。これまた効くようで「美の意識」って年取っても永遠にテーマだねって思ってしまう・・。皮膚が生まれ変わってくるのが解る!しわもなくなってきてるし、さいこ~だ^^名古屋に同じ注射をしてくれる病院あるって聞いたよ。みなみちゃんどうかな~?ふふふ。
2007-05-29 Tue 08:30 | URL | クリスタル #-[ 編集]
天使の水ですと~v-10 しかも増殖可能!
いや~ん楽しみv-238 わざわざお店まで行ってもらって恐縮です。感謝。
2007-05-29 Tue 08:37 | URL | しず #-[ 編集]
天然のものなので何とも言えませんが試す価値はあると思います。次女がカユカユ星人なのでグリセリンなどで希釈して使用してみようと思ってます。
美容業界はナノテクがどんどん進化していかに有効成分を真皮に届けるか、またキープさせるかと凄い勢いで進化してますよね~
2007-05-29 Tue 08:40 | URL | しず #-[ 編集]
皮膚科、西洋医学はダメなの?
2007-05-29 Tue 10:12 | URL | kinu #-[ 編集]
私の手に関して? クリスタルさんの美肌に対して?
手に関しては、病院行ったら薬漬けにされるだけ、良い医師に出会ってないだけかもしれないけど。対処療法ではダメなんだよ~
2007-05-29 Tue 10:22 | URL | しず #-[ 編集]
しずちゃんの手だよ~v-22
テレビでさ、東洋医学と西洋医学の違いをやってて
東洋医学人を見るんだって、
西洋医学は病気を見るところらしい。
しずちゃんは妖怪だから、レイキとか?うふふ
2007-05-29 Tue 10:51 | URL | kinu #-[ 編集]
私は医者じゃないが西洋医学は対処療法だと考えている
例えば「喘息」アレルギー全般は「受け入れがたい」というメッセージを持っている。
喘息の発作が起こるから気管拡張剤で気管を広げて呼吸を楽する。では何故喘息になるのか発作が起こるのかという根本の原因を探らないと完治はないのだ
喘息のメッセージは「苦しい愛」喘息で苦しむ子供のそばには過干渉な母親の存在があったりする。
これには過去生が深く関わってくる可能性もある。
何故そうなったのかを自分が理解することで完治への道が開けるのだ。 現実的な症状と元にある原因 東洋医学と西洋医学の良いとこ取り+カウンセリングを使いこなせる医師が今後増えてくれることを期待している。

もちろん薬物をしようしないでフラワーエッセンスを取り入れていく時代がくるだろうと思っているよ。
「病は気から」なのだ。
そして人は死なない為に病気になるの
2007-05-29 Tue 11:10 | URL | しず #-[ 編集]
甥っ子が喘息なんだよ~。
双子の弟なんだけど、よく話すと言うか気を使う子だと感じているのだv-22
おおおお~確かに母親は心配性だ!これは直らない(笑)
その子は生まれて来る時に、お兄ちゃん(名前)先出ていいよと言ったんだと!
面白いブーv-16
2007-05-29 Tue 11:46 | URL | kinu #-[ 編集]
すぐできる対処としては冷たいものを飲まない。
体を冷やさない、冷やす食べ物を避ける(夏野菜は体を冷やすものが多い)できるだけ根菜類。
台風が近づく時は要注意、呼吸器に作用するアロマを焚く(なんだったかな~?ゆかりさんに聞いて)
過干渉は避けて、なるべくその子のそのままの受け入れてあげましょう。 ハートチャクラに関連したオーラソーマボトルを枕元に置くのもいいね

心配性なのは自分に自身がないからだよ。
2007-05-29 Tue 11:57 | URL | しず #-[ 編集]
コパイバオイル ガーゼに染み込まして貼っておくと効果が早いって!!それと、お風呂に数的たらすのも効果的みたい。もし・・・もっと聞きたいのならお店に電話してみます??詳しく教えてもらえると思う。
あと天使の水もアトピーとかに効果があるらしいですよ。
体験談第二段お待ちしております。

はやくよくなりますように・・・。


あたしも大人になってから喘息ちっくになりました。
今年はでなかったのでありがたいです。はい。
2007-05-29 Tue 22:40 | URL | minami #-[ 編集]
本当にいろいろありがとう。
昨日はバタバタしていたので(ペットボトルも確保した)増殖を試みてみますね。ガーゼに浸す!おお~更にコパイバ効果アップですね
オイルなので当分の間、何も触らないでよい状態の時(寝る前など)しかつけられない(全てのものがオイリーになる)ので水で希釈したものの方が頻繁に使えるかも! みなみちゃんの説明で十分ですよ お忙しいところ申し訳ないです。感謝!
2007-05-30 Wed 06:46 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
