つれづれなるまま



スポンサー広告 |

最後の晩餐

3月30日は夫の誕生日であり
長女が明日(4月1日)に家を出ますので
長女提案で「最後の晩餐」と称して
近所の居酒屋へ行きました。

勿論、長女のおごりで・・・・

今日は本当の最後の晩餐なので
子供が好きなハンバーグにしました。

私は・・・・

まったく寂しくないのです(基本的母性の欠如か?)
本音としては「やっと一人減った・・・」
だけ

一つ片付いたから
次!
来年のバカボンの就職を考えるのです。

い~のを見つけまいしたよ・・・・

ファ~マ~バカボン!!!

ひょえ~明日は引越しだ(自力)
早く寝なきゃ~
未分類 | コメント:8 |
<<ヘッポコ同棲生活 | HOME | ホームレス高校生>>

この記事のコメント

キッチンに立ってるしずちゃんの顔は、義務オーラ全開だったもんね~。
2008-04-01 Tue 10:03 | URL | kinu #ehuBx04E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 Tue 10:33 | | #[ 編集]
疲れたでしょ~??
でも、引っ越しって、たくさんもの捨てるから気持ちいいよね~。
2008-04-01 Tue 18:31 | URL | 奈美 #-[ 編集]
そうだよ~
義務・・・・
やっと一つ終了。
2008-04-01 Tue 20:24 | URL | しず #-[ 編集]
メールフォームからブログのショートカットを送信していただけると嬉しいです~
2008-04-01 Tue 20:25 | URL | しず #-[ 編集]
荷物を運んで置いてきただけ(笑)

ダンボールにまみれて途方にくれるがよい(鬼)

帰宅してからの掃除の方がたいへんだったよ~
次女、自分の部屋が出来て嬉しそうです。
2008-04-01 Tue 20:27 | URL | しず #-[ 編集]
気がつけばおひさしぶり・・・
不義理ですみませぬ。

だんなさまのお誕生日と長女ちゃんの自立、おめでとうございます~!
寂しくないっていうのは、子どもに依存してないってことかな?
いいことだと思います~
2008-04-02 Wed 07:28 | URL | vianca #-[ 編集]
久しぶり~!
ありがとうです。

相変わらず忙しそうね

体に気をつけてね~ん
2008-04-02 Wed 20:37 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
