つれづれなるまま



スポンサー広告 |

バカボン17歳

昨日はバカボンの17回目の誕生日でした。

もう大きいので誕生会などはしませんが
本人が好きなものを好きなだけ食べさせてやりました

今回はピザLサイズ
さすがに一人で完食は無理でした ハハハ・・・・

バカボンがネットで購入したCD(私の名義で)の料金の回収を無しにしてやったのが私からのプレゼント。 まあそれだけでも十分喜んでいたバカボン

バイトから帰宅した長女がバカボンに小さな包みを渡した

開けてビックリ ipot nano バカボンが欲しがっていた8GB
いったいいくらするんだ~~~

ってどんだけ太っ腹なんだ長女・・・・・・

今月いっぱいで家を出て行くからって甘やかしすぎじゃないか?

しっかし平成生まれの昭和男バカボンは音楽に目覚めたきっかけは久保田利伸さんだが
その後、何故かゴダイゴ・・・・・次はどこへ飛んでゆく~と思っていたら

マキシマムザホルモンってハードロックバンド??にどっぷり浸かっている
父の影響もあるが・・・・・久保田氏も父の影響有り

親子、仲悪いのに(似たもの同士)同じ音楽をガンガンかけて自分の世界に没頭する
DNA恐るべし!

余命のばすぞおめぇ~~~
未分類 | コメント:8 |
<<厄日 | HOME | もう一人の自分>>

この記事のコメント

もうすぐホワイトディね~。
2008-03-10 Mon 20:54 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ますますお父さん似になっていくのかな? 
素敵な1年になりますように 
バカボン頑張れよ~
2008-03-10 Mon 21:31 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
だ~れもいない海っ ふたりの愛をたしかめたくて~ぇぇぇ♪
いいね~17歳!満喫していただきたいv-274

うちの妹も久保田ファンだよ、高校の時からファンクラブ入ってるv-405
だから何気に私もだいたい曲を知っている・・・
2008-03-10 Mon 22:22 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
バカボンおめでとうv-314v-314
私も弟に結構貢いだけど、貰ったためしないよ~。
2008-03-11 Tue 14:50 | URL | kinu #-[ 編集]
ホワイトデー・・・・
多分、本人は何も考えていないのだろうな・・・
2008-03-11 Tue 17:12 | URL | しず #-[ 編集]
夫は下膨れ顔ではないので、せめてそこだけは成長の段階で似てきて欲しいと願ってます(笑)
2008-03-11 Tue 17:13 | URL | しず #-[ 編集]
久保田氏。私も夫も好きなんですよ
最近のは知りませんが・・・・
バカボンの17歳は非常につまらないものになっております・・・・食う。寝る。マンガ読む。だけ~
2008-03-11 Tue 17:15 | URL | しず #-[ 編集]
私は家を出るの早かったので弟達には何もしてあげませんでしたよ・・・・だから長女の行動は???カッコいいけどね
2008-03-11 Tue 17:17 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
