つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

妻の座

次女がサンタさんにプレゼントされたDS・・・・
リクエストがマリオのソフトだったので
よく分からないまま、これかな~?とゲット

夫曰く、次女の年齢では難しいレベルらしい
そんで専らプレイしているのは夫なのだが
そんなDSにはまる父を次女は嬉しそう見ている

夫は作業で火を使うので火の粉が飛び散るので
服に無数に穴が開いてしまう
擦り切れて超貧乏臭くなるのだが
どうせボロボロになるのだからと思って
私はまったく気にしない

あまりにボロボロなシャツを見た次女が縫い始めた・・・・
チクチク夫のシャツの繕いをしながら
DSに夢中になる夫をチラ見しながら微笑む次女

マジで妻の座は危うい・・・・・
未分類 | コメント:3 |
<<息子の迷走バイト求むのその後 | HOME | 次女を描く>>

この記事のコメント

へび子に妻の座を奪われたら、しずちゃんは新しい夫を見つけるとかhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(冗談よ~)
2008-01-13 Sun 12:12 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
なんか威圧感じゃなくて何て言うの?
圧倒される微笑???
2008-01-13 Sun 13:22 | URL | 奈美 #-[ 編集]
見捨てられた時はよろしくお願いしますです~
へび子、書類選考突破できるといいな~
今回はCMです
2008-01-13 Sun 23:38 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
