つれづれなるまま



スポンサー広告 |

湿ったもの

皆さんそうかと思いますが・・・・・

私は湿ったタオルが嫌いです。

正確に言うと湿ったタオルを使うのが嫌いです。
何故かはわかりませんが
単純に嫌いなのです。

なので我が家のタオルは全て(例外あり)
使い捨てないが一回づつの使用です

タオルを触った時にシメっとしていたら嫌なんだも~ん

よって洗濯物が多いけど
好きでやっているのでそれはいいのであった・・・・
未分類 | コメント:8 |
<<次女を描く | HOME | 英語漬け!>>

この記事のコメント

雨でぬれたGパンとか、1回からだ拭いたバスタオルをまた使う時(海などで)とか、気持ちわる~~~い!!
2008-01-06 Sun 08:59 | URL | 奈美 #-[ 編集]
私は全体的な片付けや掃除は苦手だけど、部分的には神経質…
タオルも例外ではありません。基本的に人が使ったものをそのまま使うっていうのがイヤなのかもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-06 Sun 10:45 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
あけましておめでとう。今年もよろしゅうに。
お久しぶりです。コメントしないだけでブログは見てるし、しずちゃんのことは深~く思ってるからね。あしからず・・・。
私は年末年始は忙しさと怠けもののミルフィーユ。
名古屋~北九州~広島~名古屋 青春18きっぷの帰省をしてきました。どうも最近青春18族が増えた気する・・・。
2008-01-06 Sun 15:04 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]
バスタオル・・・いやだね~
海なら諦めるけど、雨が続くと困るよ~
2008-01-06 Sun 16:42 | URL | しず #-[ 編集]
私、全然神経質じゃないよ~ん
どちらかと言わなくても超いいかげんっす!
2008-01-06 Sun 16:44 | URL | しず #-[ 編集]
毎度のことながらご苦労さまでやんす・・・・
いくつになっても青春18ってことで頑張れ~~~
2008-01-06 Sun 16:46 | URL | しず #-[ 編集]
私は物事にはアバウトなんだけど、身の回りのモノには神経質みたいっす
2008-01-06 Sun 20:11 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
身の回りのものもアバウトじゃな・・・・
全てにいい加減&適当~ あはは~
2008-01-06 Sun 21:31 | URL | sizu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
