つれづれなるまま



スポンサー広告 |

英語漬け!

次女がサンタさんにDSをただいたので(+ソフトよ泣・・・・)
私が以前から欲しかった「英語漬け」を自分へのプレゼントで購入しました。

まだ三日目くらいですが・・・・
今。Fランク・・・・
アルファベットが読める程度です
ズバリだよ!

言われた言葉を聞き取って書くってのが主な今の課題で
サクサクと時間があればやってますが
集中して聞かないと聞き取れないので
一人になる時間は殆ど無いので難しいけど

暇をみつけてコソコソっと・・・・・

一人でしか出来ないソフトを購入したことを
夫に非難されたりもしますがめげません!

だって~英語ができるようになりたいんだも~ん

だからといって英会話スクールに行くお金も暇も無いので
よりチープな近道を選んだんだけど
その選択がOKだったのか
そうでなかったかは・・・・・・

そのうち分かるでしょう~~~~
未分類 | コメント:6 |
<<湿ったもの | HOME | 恒例行事>>

この記事のコメント

ちょっと昼寝する。
プチ眠り姫状態なのだ。
2008-01-04 Fri 13:44 | URL | 奈美 #-[ 編集]
一昨年の会社のイベントでPSPが当たったんだけど、未だにソフトを買ってない・・・当然一度もやってない(笑)
DSの方が大人が使えるソフト、いっぱいあっていいよねぇ~。私も欲しい~v-10
2008-01-04 Fri 15:32 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
体調は戻ったかい?
好きなだけ寝ておくれやす
2008-01-04 Fri 18:58 | URL | しず #-[ 編集]
DS面白いかも・・・・
でもやってることは勉強だから
あまりにも自分が単語を知らないのにビックリ!
聞き取れても書けない・・・・
それは日本語も同じか!
2008-01-04 Fri 18:59 | URL | しず #-[ 編集]
しずさんあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました☆
私も同ソフト持っていますが「むっきー」となります。闘争心が生まれます、ソフトとの。うふふ
お腹いっぱいさやかでした。
感謝☆
2008-01-05 Sat 20:12 | URL | さやか #CGSys/Bo[ 編集]
こちらこそお世話になりました~
私はまだ・・・むっき~~とはなれません
まあ ボチボチでもやっていれば進歩するかな~と地道にやってます(子供にとられ気味)
今年もよろしくです!
2008-01-05 Sat 22:28 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
