つれづれなるまま



スポンサー広告 |

平成19年終了

いや~~今年も終わりますね~

お世話になった方々(特に奈美ちゃん)
本当にありがとうございました&来年もよろしくです

来年を予想してカードなんぞ引いてみましょうかね
去年もやったけど

昨年ほど全てがイケイケ状態ではありません

さてさて・・・・・

ファーザーヒーリングでした
意味わかりません~
たぶんそのうち分かるのかもしれません

ではでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ
未分類 | コメント:5 |
<<棚から牡丹餅? | HOME | 次女の接待>>

この記事のコメント

今年も残すところあと40分くらい・・・
池袋(だっけ?)のカラオケボックスでしずちゃんに引いてもらったカードは「ジャンヌダルク」でした~
引っぱっていくほどの気力がでなかった2007年だったけど、来年は頑張るわ~(・・・って遅いか?)
そんなわけで来年もよろしくお願いします☆
2007-12-31 Mon 23:21 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
なりました~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとまた来年もお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
2007-12-31 Mon 23:29 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
年末から、うすら具合悪いな~と思っていたら、風邪だわhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">が、熱はなし。エロいちは、昨日、39度の熱!今も二人で布団の中だよ。とても素敵なhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">幕開けだわ~。 今年もよろしくhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-01 Tue 11:23 | URL | 奈美 #-[ 編集]
昨年は色々お世話になりました♪
教えていただいたことたーくさん身に染みてますw
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ファザーヒーリング…
私は思い当たりありかもしれません~!
2008-01-01 Tue 14:16 | URL | るっちーる #-[ 編集]
皆様、今年もよろしくお願いいたしまする!

奈美ちゃんお大事に・・・・・
2008-01-01 Tue 14:40 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
