つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次女の接待

先日書いた、夫がらみの忘年会に以前紹介した
スキンヘッドのマッチョマン&全身ライオンのTATOOのE君も来ていた。

私は翌日仕事だったので一次会で引き上げたが
夫たち数名はフィリピンゲイバー?に行ったそうで・・・・

翌朝 私はトイレと水分補給にリビングへ行く階段を上っている途中でイビキが聞こえた・・・

???家のリビングで誰が寝てるんじゃ?
床に寝袋に包まって縮こまっている人が・・・
寝袋の先からはスキンヘッドがチラリと見える

E君か・・・ しっかしイモ虫にそっくりだな~と思いながら用をすませ時間が早かったのでまた寝た。 しばらくして次女が起きたのがわかった

次女はE君とは初対面。

自宅リビングに転がっているスキンヘッドにブランケットを更に追加で掛けてあげたりお茶を入れたりしたらしい・・・ 自分が残した卵かけご飯の残りもあげたらしい(笑)

そして起きてこない両親の代わりにE君を相手に自分で書いた自慢の絵を見せたり、E君の似顔絵を描いたりしたいたらしい・・・・・

そんな一部始終の出来事を「OOちゃん、お茶入れてくれたの~」と何故かE君の喋りはオカマ口調・・・・リップクリーム依存症で一週間で一本を使い切るらしい

その日も「リップが無くなってる~~~」と騒いでいたので長女と二人で「E君、酔っ払って間違えて食べたんじゃん~」と虐めてみた。

E君に対してはずっとゲイなのかな~と思っていたので聞いてみたがノンケだと言い張る
まあどっちでもいい事だけどね そんなE君40歳、道で正面から歩いてきたらわき道に入りたくなるような風貌です・・・

次女の人見知りしないのにも程があると思うのであった。
未分類 | コメント:6 |
<<平成19年終了 | HOME | 群馬に行ったよ>>

この記事のコメント

やさしいなぁ……ホロリ。
お茶をいれてあげられる、
お客さん=お茶を出そうと思えるのって、
すごいことですよ。本当に。
2007-12-27 Thu 20:56 | URL | vianca #-[ 編集]
きぬちゃんが泊まったときにはお茶とジャムをぬったトーストを出したらしい・・・・
っていうか起きろよ! 私!
2007-12-27 Thu 21:01 | URL | sizu #-[ 編集]
分かる気もする~。
でも、私は1年で1本使うか使わないかだね~。
かさつくと「ヤバイ!」って思うもんね。
依存症、おかしい~。
2007-12-28 Fri 07:00 | URL | 奈美 #-[ 編集]
次女はね、親のしてる事をちゃんと見ているのだよ~エライしず!
ちゃんと見てやってる次女も凄く偉い♪e-278e-280
2007-12-28 Fri 10:08 | URL | kinu #-[ 編集]
リップをぬってる姿も妙で面白いのよ~
2007-12-28 Fri 18:10 | URL | しず #-[ 編集]
私じゃなくて長女を見てだと思う・・・・
私が寝ていても必ず何かをかけてくれるから
2007-12-28 Fri 18:11 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
