つれづれなるまま



スポンサー広告 |

クソ野郎!

昨日は夫の友人たちが集まる忘年会だった。

毎年やっていて大体20人くらい集まる
終始楽しく飲んでいたのだが・・・・

夫と同い年のケビン(妻子持ち)は女好き&雑食なエロオヤジ・・・・
こんな奴に引っかかる女の気がしれない
奥さんは超かわいいのにね~

そんなクソケビンが酔っ払ってかふざけてか私の乳をワシっと掴みやがった!
楽しんでいる場で私が激怒しても良くないので一度目は
「ざけんな・・・・」と言って堪えたが
二度目はもう許せないとクソケビンにつかみ掛かるも相手は180センチはある男・・・
力で敵うはずがない・・・・

攻撃する私の両手を捕まれてしまった

その時、思い出した
今日の私の靴はすご~~く尖ったピンヒールのブーツ!
クソケビンのフクラハギを目掛けて踵で思いっきり蹴ってやった
蹴るというよりねじ込む・・・・・

なのにしばらくしてから又、同じことをしやがった・・・・・

先に帰っていくクソケビンに「てめぇ!!!トゥービーコンティニューだ!」と怒鳴った。

次にあった時はケツにピンヒールをぶっ刺してやる!

女だと思って舐めた態度はハラワタが煮えるくらい頭にくるのだった・・・・・

忘年会自体はとても楽しく過ごしました
が翌日は仕事だったので先に帰りました~~~
未分類 | コメント:8 |
<<群馬に行ったよ | HOME | PC復活!>>

この記事のコメント

クソケビンにも頭に来るけど、旦那さんは何も言わず??
2007-12-24 Mon 21:21 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
言ったさ~!!!
でも、ちょっとここには書けない事があって・・・
夫はそっちでテンパッていたのよ
なのでさっきも再度訴えたよ~~~
2007-12-24 Mon 21:37 | URL | しず #-[ 編集]
旦那さんには事情があったのか~ でもやっぱりそばにいたら守って欲しいよねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても酔っていたとはいえ自分の友達の奥さんの胸を触ってくるような人はイヤだなぁ。いくら素面の時には良い人だとしても…http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-24 Mon 21:57 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
この間のバーベキューで3次会行ったうちの1人。
29歳なんだけどさ、酒に飲まれちゃうタイプ。

ろれつもまわってなくて、明日は全部忘れてるんだろ~な~とは思ったけど、胸だけじゃなく、あらら~~~~もギュッとやられた・・・。

昼間、たまに会うから「あら~この間は私の大事なとこ触ってくれちゃってね~」というはずもない。
社宅ですからね~。

その~触られたことより、あそこまで泥酔する姿がいやだわ。
2007-12-24 Mon 22:18 | URL | 奈美 #-[ 編集]
初めてだよ。そんなことされたの
結構長い付き合いなんだけど(クソケビンとは)
2007-12-25 Tue 11:53 | URL | しず #-[ 編集]
それがさ~ 泥酔いじゃないの
すんごいすばやい動きでさ
だから余計にむかつく! 
この間お客さんも同じアパートのご主人にセクハラされたと言っていた。 案外そういうふざけた野郎は多いのかもしれない・・・
2007-12-25 Tue 11:56 | URL | しず #-[ 編集]
しらふでやるのもいかんが、あの旦那さんは、しらふじゃ、あんなことしない人なんだ。

だから、あんなことするまで飲むのが見てて嫌だよ。
奥さん、4歳上なんだけど、「もう飲むのやめな~」って言ってるんだけど、ダメみたい。
2007-12-25 Tue 18:27 | URL | 奈美 #-[ 編集]
酒に飲まれて~~~~
翌日は記憶喪失&二日酔いってか!!!
真面目でおとなしそうな人で酒癖が悪い人はいるよね・・・・普段がまんしている分が大放出するんだろうね~
2007-12-26 Wed 15:56 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
