つれづれなるまま

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PC復活!

今日、夫の工房にお客さんが来た。

そのお客さんがPCの仕事をしている方で我が家のPCを直してくれた!!!

掃除機の音もしなくなった。
起動も早くなって(元にもどった)本当に快適!

もうどうにもならない状態になっていたPC・・・・
購入したくても今はできない状態のままだった

それが・・・あらビックリ生き返りました

これは我が家にとって最高のギフト
今日来てくれたMさんはサンタクロース

PC脇に並んでいる私の本を見てスピな話も少々・・・・

リーディングを頼まれたのでやってみました。

感の良い方だったので皆まで言わずとも理解してくれました。

いや~~~~~~~~~
マジ、ありがたや!!!

ありがとうMさん&お友達!
未分類 | コメント:2 |
<<クソ野郎! | HOME | 幸せ者>>

この記事のコメント

パソコン&携帯。もう切っても切り離せないよね~生活と。
良かったね~直って!!
2007-12-23 Sun 07:58 | URL | 奈美 #-[ 編集]
まったく動かなければそれはそれで諦めるけど中途半端に起動していたからイライラ・・・・
今は超~快適っす! ノートンは重い~~~
2007-12-23 Sun 14:34 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
