つれづれなるまま



スポンサー広告 |

嫌な朝

先日、39歳になりました。
実に中途半端です まあどうでもいいことですが
だからどうってことも無いです

昨日、バカボンが目覚まし時計をセットしてほしいというので
してやった、何時にセットするのかと聞いたら5時・・・・・

なんでそんなに無駄に早起きすんだ?
早く起きて実際、家を出る時間に寝てしまうんじゃないのか!?
と言ったが本人は5時だと言い張る

仕方ないので5時にセットしてやった。

本日早朝・・・・・・・
リビング(2階)から聞こえるけたたましい目覚ましの音
私が寝ているのは1階なのに超うるさい

怒鳴りちらしながら2階へ行って目覚ましを止めた

5時にセットしようが6時にセットしようが
寝床まで持っていかなければ目覚ましは何の意味も無い

まったく関係のない私がバカボンの勝手な5時おき計画で私が起こされえる
本当に最悪な朝の話でした。

左足にドリルで穴を開けられる夢を見ていた・・・・それも最悪だ
未分類 | コメント:8 |
<<ギャルメイク | HOME | 昨日の出来事>>

この記事のコメント

そんな嫌な夢からバカボンが救ってくれたと思えば
バカボンがいとおしいだろ~~~?
2007-11-27 Tue 14:00 | URL | 奈美 #-[ 編集]
5時おきは朝風呂入るためだと思うけど・・・・・
ドリルはバカボン起こして子供たちが皆、学校に出てから又寝て、そのときに見たの・・・続きがあって次は足の裏の皮がベロベロ剥けているってのも見たよ
疲れるね~
2007-11-27 Tue 14:19 | URL | しず #-[ 編集]
バカボン、毎朝、風呂入るの?
2007-11-27 Tue 14:25 | URL | 奈美 #-[ 編集]
そう朝入る、でも時間がないからシャワーだけ
本当は風呂に入ると時間を忘れるくらい入っている
よって風呂にタイマーを持ち込む・・・
ゆっくり朝風呂に入るための早起きと推測される
2007-11-27 Tue 16:17 | URL | しず #-[ 編集]
誕生日おめでとうv-314v-314
朝風呂につかるなんざ~バカボンは江戸っ子気質だね!
2007-11-27 Tue 16:48 | URL | kinu #-[ 編集]
バカボン…何のための目覚ましhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> 思わずコンビニ早番?って思っちゃいましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

しずちゃん、お誕生日おめでとうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12"> 愛ある一年が過ごせますようにhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-27 Tue 17:43 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
ありがとうございます・・・・・

子供のころは誕生日は嬉しかったのにね
いつのころからか・・・・
来年は40歳の仲間入り~二度目の成人式だ!
長女よ振袖でも着るかな!
2007-11-27 Tue 18:25 | URL | しず #-[ 編集]
結婚記念日&お誕生日おめでとうv-315
だいたいの日は覚えてるんだけど・・・
しずちゃん、40代ももうすぐ!
楽しいぞ~40代v-352
じゅんこちゃんのお誕生日ももうすぐだわね。
この場を借りて早めにおめでとうを言っとくねv-330
2007-11-27 Tue 23:57 | URL | うっしっしっ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
