つれづれなるまま



スポンサー広告 |

昨日の出来事

昨日は結婚19周年の結婚記念日でした。

今は貧乏なので地味~に近所の居酒屋に二人で行って飲んでいたのだが
世は三連休の前日で給料日で店は満員・・・お湯割りのお湯は超ぬるいし

・・・・なんだかな~~~~・・・・

ぱっとしないので(二人で飲んでてパッとするはずもないが)家に帰り
子供たちと渋を連れて皆でカラオケに行くことにした。
ってここまでは普通・・・・・・

そう世にも恐ろしい話だが長女の運転で行ったのだ
卒検に三回落ちるのも頷ける
センス0点・・・・・・・・

長女の運転免許証はとっても高い身分証明書として君臨することだろう

車に全員は乗れないので渋のバイクにバカボンを乗せてもらったのだが
昨日の寒空にバカボンは半そで半ズボンでバイクに乗れるって
どんだけ鈍感なんだろう・・・・バカボンの皮膚はゴムでできているのかもしれない

カラオケではいつものようにガンガン酒を飲みまくり歌い絶叫しまくりました・・・・・

一応結婚記念日なので昔よくデュエットしたロンリーチャップリンなんぞを歌ってみました
夫がハモってくれるので気持ちいいんだよね~

しかし帰りの長女の運転で酔いが一気に冷めたけどね
未分類 | コメント:13 |
<<嫌な朝 | HOME | 迷走バカボンバイト報告>>

この記事のコメント

慣れない人の運転って、そんなにコワイんだ。
車自体乗らないからなぁ~。
そんな私が自動車会社で働いている・・・。

2007-11-23 Fri 18:34 | URL | 奈美 #-[ 編集]
怖いよ~

初心者なら、どんなに酔っ払ってる私の運転の方が安心かも(笑)  誰でも初心者の時があるけど長女は酷い・・・・・ 
新しい職場、楽しそうね~
2007-11-23 Fri 20:24 | URL | しず #-[ 編集]
運転大嫌いhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">普通の人の倍は乗ったと思うhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 最大の苦痛と言っても過言ではないっすhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> 
でも長女さんはこれから運転する機会がたくさんあれば上達するハズですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-23 Fri 22:43 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
怖くなってしまうと駄目なんだろうね~

私は必要に迫られて免許とったから最初は細い道を選んで乗っていたよ(車幅感覚をつけるため)
今はなるべく大通りを走るようにしているけど(歩行者、自転車などの飛び出しがほとんどないから)

免許を持っていても車に乗らない人は以外と多いよね
2007-11-24 Sat 13:07 | URL | しず #-[ 編集]
高い身分証明書ですわ~ホホホホッhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今は母親からのプレッシャーがなにげにあるけど、右から左に受け流しています|(-_-)|
2007-11-24 Sat 17:37 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
娘のこととなると高い身分証明証になってもいいかあ~と思ってしまいます・・・・だって本当に怖いんだもん ひょえ~~~
2007-11-24 Sat 17:58 | URL | しず #-[ 編集]
娘さんは私の仲間ですわね。 以前、私の運転した車に乗った父も同じように思ったかもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> やっぱり人には向き不向きがあるんだわ~
私の場合、判断力がもの凄く悪かった(教習中に受けたテスト)
2007-11-24 Sat 18:44 | URL | けいこ #Pz3UIqCw[ 編集]
結婚記念日おめでとう!奈美さんと同じ日?
すごいなぁ、19年。ついこの間のような気もするけど、人に歴史アリな気もするよね~v-410 これからも仲睦まじく~v-343

私も最初はペーパー気味だったけど、今はどこでも車で出かけるよ~、この辺は田舎だから車がないと生活に困るのだ(笑)
2007-11-24 Sat 19:04 | URL | yukari #EPuAl4EM[ 編集]
それがですね~本人は乗りたがるのが怖いのですよ・・・・渋ちゃんが今、教習所に通っているので必ずハンドルを奪ってほしいものです・・・・・
2007-11-25 Sun 14:03 | URL | しず #-[ 編集]
ブログ読んでるよ~ コメントしてないけど(コメント欄が出てくるまですんごい時間かかるのよ~新しいPC欲しいよ~)

結婚記念日は奈美ちゃんと同じだよ~ん

2007-11-25 Sun 14:11 | URL | しず #-[ 編集]
で、何歳になったの?
2007-11-26 Mon 06:52 | URL | 奈美 #-[ 編集]
アタシなんて、昼間のあったかい時に、綿のとっくりと毛のとっくり着て、ドンだけ着込むねんって。
今月末は恐怖のマッピーの誕生日だよ~i-282i-282
2007-11-26 Mon 10:50 | URL | kinu #-[ 編集]
39歳だよ・・・中途半端だ

何でまっぴーの誕生日が恐怖なの?
2007-11-27 Tue 12:29 | URL | しず #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
